Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月23日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ゲーム広場 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

おしゃべり広場のキラキラは、広場左下にある大きなチワワ像が有る半円形を取り巻く柵の

右端から2本目の太い柱の右の細い柱の所に有りました。

写真では、↑ の格好の私の、足の下右側に写っています。

ゲーム広場のキラキラは、GAME AREAの中央入り口の上の緑の大きな文字AREA

の最後のAの文字の左下の所に有りました。

写真では、↑ の格好の私の、頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
今日は、お昼に大学病院の定期健診でした。

担当の先生が骨折したり、代診の先生が11;:00までだったりで、

昨年12月ぶりでした。

いつもの教授先生が復帰されたので行ってきたんですよ"r(^^;) ポリポリ

先生は、本当は定年退官の予定だったんですが、色々な残務整理も有るとかで、

私の診療はギリギリまで、続けて下さるそうで、有り難いです。

定年と言うことは、 結構ご年配なんだと思うんですが、骨折って、2か月くらいで

直るのね((*_*))、教授なので、教え子たちが総力を挙げて、治療したのかしらん?

まだステッキをついてらっしゃいましたが、不自由は無いらしいです。

病院は、思いっきり空いていて、いつも一時間待ちの駐車場もすんなり入れて、

いつも2時間近い会計も待ち時間無しで できて、

みんなコロナが恐いのねん・・・と思いながら、

帰りに百均によって いつもの焼肉ランチを食べて帰ってきました。

思ったよりも人は少なくて、感染の危険は 無さそうでした。

只、病院の入り口に アルコールが置いてなかったのと、会計のお姉さんたちの

マスクが、バラバラで、物資不足なのね、と思いました。

焼肉店では入り口にアルコールが有ったんですが(;・・)ねっ(・・;)

何かがおかしい日本の物資不足((*_*))

焼肉は美味しかったです。

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、篠原涼子 でした(*^_^*)

アバター
2020/03/23 22:46
焼肉ランチ~これは良いねw
やっぱマスクより 感染防ぐには手洗いみたいだね アルコール消毒
以前はしてなかったけどw最近は必ずするようにしてるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.