Nicotto Town



朝一で

飛び込んで来たニュース、毎朝の事;
コロナ、コロナ、コロナ、もう、良いや(怒)
判ってるってっ;これ以上どうすりゃぁ~良いのだ~。
今の報道は確かなのでしょうが?必要以上にメディアが
まくし立ててる嫌いが有る様だけど?又、オリンピック
4週間以内に答えを出す、、とか?トランプさんも、
安倍総理に棒投げ?矢張りしたたか?

アバター
2020/03/24 06:13
乙女(旧)さん、お早うございます、
そうなんですね^^息子さんの誕生日
何が良いかな~ 之ばかりは母親の貴女が
見極めて決めないよね^^何でも心が詰まってたら
喜ぶでしょう(微笑) コロナ、オリンピック
もう~どうでもいいわ(笑)今は自分自身の保身に
務めて乗り切るのみ。大阪、、、気を付けましょう
出来たら外出は最小限の。
アバター
2020/03/23 21:18
ひまわりさん こんばんは^^
大人の事情やら忖度やら駆け引きやら 政界は大忙しなことでしょう
呑気な私は春の陽気に誘われて お出かけしたい虫 がウズウズ
息子の誕生日も近くなってきたし 大阪か神戸へ ((((((( ‥)ノ
今までのようにフラフラと見て決めるってわけにいかないから
ある程度絞ってから出掛けないとですね
30代前半男子 何がいいと思いますか?

アバター
2020/03/23 17:40
ノエルさん、です、です、政治の世界は判りませんが;
こんな世の中にしたのも政治;お偉さん方の考える事は
我々には到底理解出来かねるぞ~  

スパっと答え出ないんだな~此れが、其れなりに考えてるのでしょう;
(優しいひまわりちゃんだ事)ハハハハハ~、桜が咲き出しました、
今年のお花見はどうなるのでしょう?
アバター
2020/03/23 17:25
ひまさん、こんにちわ~♪
大体にして、日本ってヤツゎ~!って感じっスなww
東北の復興もまだなのに、やれオリンピック招致だ、やれ万博招致だと、手を広げすぎなのが問題ッスよネ!(。-`ω-)
山積み問題後回しにしたツケが回ってきたとしか思えない体たらくぶり!┐(´д`)┌ヤレヤレ
どうやって日本を良くしてゆくんだか、、、( ´Д`)=3 フゥ
安倍ちゃんももっとちゃんと考えろっちゅ~ねん!ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2020/03/23 15:45
たっくん、オリンピック、、どうでも、いいや。
早くスパッと答えでしたら落ち着くのにね;;
コロナもどうでもいいや(笑)ある意味、此処は
穏やかだよ~ マスクも未だ付けた事無し、
ウオークングは川べりだから殆ど人に逢わない。
今ウオーキングから帰り甘酒飲みながらキー
叩いてま~す、桜、此の暖かさで一斉に咲くかな?
お花見はベランダから桜並木が一望出来ます。
アバター
2020/03/23 14:33
ひまさん
そもそもオリンピックの事など、東北の復興も
まだまだやという時に決めた話でしたのでね。

今になってコロナで延期になるとか中止にするとか
アホか? と思いますわね ┐(-。-;)┌

桜が咲き始めたので、来週は花見ですね♪(^^)d

アバター
2020/03/23 12:19
そうか~ 辛いよね;でも、自分の
体調に合わせての行動取らないとね、
生きてくには色々と、、、ね、
たいちゃん、頑張れ~ フレ~、フレ~
たいちゃん^^負けるなぁ~。
アバター
2020/03/23 11:32
ひまわりさんへ
こんちゃ!!
本当に頭のなかが、コロナ、コロナで私も病人だから
あまり外に出られなくて、どうやったら、ストレス解消
になるのじゃあ~~~~~!!
25日は、やっと、TUSTAYAへ行かれます。
CDと本屋です。)^o^(
暖かいのに、外へ散歩にも行かれません><
トホホホホ><
アバター
2020/03/23 09:55
potatoさん、お早うございます、マジ、嫌に成る。
私自身何の対策もして無いけど、周りが(TV)騒ぎすぎで
此方迄動けない、、みたいな;;

オリンピックも、見に行け無いし;どうでも良いかな,、的です。
でも、早く終息して呉れないと、遊びに行けない;;
貴女はこんな時でも活躍してるの?出歩いてるん?
アバター
2020/03/23 09:48
もう、どうにでもしてくれ、(o_ _)o ドテッ 

早めに延期の結論を出せばよかったのにね!
アバター
2020/03/23 09:32
じんごんさん、 えええ~ スプーン三杯?
スプーンって、大きさは?大匙小匙の匙の事?
私は聞いた時、えっ、たったスプーン三杯って、、ね、
私はコーヒーカップ一杯飲みます、殆ど毎日。
其れにね、コーヒーは好きでは無いけど、ブラックで
一日2杯位、、又、牛乳は毎朝矢張りコーヒーカップ一杯。
身体に良いと言う物は取り入れてま~す^^
オリンピックは余り感心無し(笑)、、と、言ったら
叱られるか(苦笑)
アバター
2020/03/23 09:08
オリンピックは延期か中止のどちらかでしよう。ヨーロッパでもアメリカでもコロナが蔓延して、アスリートが練習できなければ平等でないしね。

まぁ時期をいつまでずらすか、こればかりは分からんけどね。早い特効薬の完成を願ってます。

先ほど昨日作った甘酒をスプーンに三杯いただきました。腸が活性化します。

今日も楽しい一日で「ありますように」・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.