Nicotto Town


社長のメモ超


憧れのアイテムにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはNCTブランドに憧れていたにゃん!

高価なアイテムで買えなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


フリマでも応募がにゃかったにゃん!

涙の日々が続いたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~んとレイラさんから

NCTキャップパーカーが届いたにゃん!

にゃんは感激にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん!にゃん♡


にゃんは嬉しくて飛び跳ねたにゃん!

ぴょん! ぴょん! ぴょん!

(篠原涼子)おしゃべり ゲーム



アバター
2020/03/24 05:09
寒くてこまるにゃん!

にゃんにビックプレゼントがあったにゃん!
感激で腰が抜けてしまったにゃん・・・ 
大変にゃん・・・
アバター
2020/03/23 22:09
いいな~!!NCTキャップパーカー、かっこいいニャン♪
おしゃれニャン!!
素敵なプレゼントよかったニャン♪
アバター
2020/03/23 21:57
こんばんわ。

今日は、こちらも寒かったです。
アバター
2020/03/23 18:22
にゃんだか寒くなってきたにゃん・・・

にゃんは美味しい牡蠣&海老フライで満腹にゃん!
そろそろ牡蠣のシーズンも終わりにゃん・・・・
寂しいにゃん!

今夜は科捜研を観るにゃん!
アバター
2020/03/23 18:02
憧れのアイテムのプレゼント、良かったですね。
おめでとうございます。

私は「ついてくる小さな獣」が、気になっています。
でも、1000P以上する価値だそうです。
なので、記憶から消そうかと思っています。(^-^;
アバター
2020/03/23 18:00
こんばんわ∩(・ω・)∩桜の早咲き(白い花)が満開に近いです。
アバター
2020/03/23 13:01
暖かくならないにゃん! 
にゃんは美味しいお好み焼きで満腹にゃん! 
たっぷりギターを楽しむにゃん♡
アバター
2020/03/23 11:10
ステキですね(=^・・^=)
すごくレアものなのでしょうね。
アバター
2020/03/23 10:47
ステキなコーデ
似合ってますわ♪
アバター
2020/03/23 07:43
憧れのアイテムゲット、よかったですね!
かなりレアな気がします。
今日も頑張って演奏してください。
アバター
2020/03/23 05:51
よかったにゃん!とても似合っててかっこいいにゃん!思いは届くにゃん(=^・^=)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.