Nicotto Town



3/23 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 3

4択  「篠原涼子


キラキラ 「おしゃべり広場」 半円形のでっぱりの右側
     「ゲーム広場」 中央ゲーム場入り口

4択 母になってキレイになった女優は? → 篠原涼子

やばい。一応、篠原涼子と松嶋菜々子の名前はわかったが結婚していたことすら知らなかったし子供がいることなんてなんてーー。
ま。2人知ってたから良しとするか!(←楽天家)

しかしこの問だと母になる前はキレイじゃなかったかのような・・・。
失礼だな!!
確かにキレイと思ったことはないけど!(おい)
キレイというより・・・シュっとしてかっこいい女優さん?
美人ではないけれどかっこいい。それでも十分褒め言葉のような気がするのだがダメか。

以前の大河ドラマでラストに武将の妻たちが過去を振り返り話すシーンで一応かつらは白髪で喋り方は老人ぽくゆっくりしているのだが 顔はつるつる手はすべすべ。ないわーないわーー。
男性の俳優さんがばっちり老けメイクをするもんだからその差が激しいのだけど、
女優は老人姿にメイクしちゃったらイメージ崩れてその後のCMやらに響くのかなぁ?
うーーむ。

美人さんというのも大変なもんなんだぁ・・・たぶん・・・・・・・・・・ネ

アバター
2020/03/27 15:17
>つっちーさん
あーーーー
篠原ともえ。すごいお子様な感じの孫を見るような目でみてしまう子だ!!
あの子はいまどうしているのでしょうねぇ・・・(編み物をしている手をとめ老眼鏡をなおしてる感じ)
アバター
2020/03/23 23:17
篠原涼子って、ちょい数年前だと、アンフェアのドラマのイメージが強すぎるw

篠原繋がりで、篠原ともえってのもいたなぁw
今はどうしてるんだろう。。(初老の老眼の目)
アバター
2020/03/23 22:15
>凛くん
化粧品のCMかぁ~~
きれいな人がお化粧でキレイなの当たり前!って思うんだけど、やっぱキレイ~~って見とれてしまうようななのがCMで多かったね
今もそうなんだろうなぁ~
確かに老けメイクとかしたことある女優さんだったら、CM見た時にその姿を思い出してしまうかもw
アバター
2020/03/23 10:20
篠原涼子って、いとーしーさとーせつーなさとー♪って歌ってた頃はなんとなく怖いお姉さんなイメージだったんだけど、すっかりいい女風になったねえ
ドラマの影響でシュッとしたイメージついたし~本人がどうかは知らない。

女優は老けさせすぎるのNGなんだろうね
特に化粧品のCM出てる人は




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.