Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 5

ゲーム広場→真ん中のAREA



おしゃべり広場→ココアの前の手すり


4択→「篠原涼子」

アバター
2020/03/23 23:01
おじゃる丸さん、こんばんはー
今週の土曜日も休日出勤ですか・・・(>_<)
うまくいけばですね。
うまくいきますように☆.。.:*・
アバター
2020/03/23 22:00
こんばんは^^
今週の土曜日も休日出勤が確定しました。
でも上手くいけば次の週からはしっかり休めそうです。
頼む、上手くいってくれーって願ってます。
アバター
2020/03/23 12:02
ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
今日も日記を見てくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
連休も終わり、また1週間始まりましたよ(>_<)
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/03/23 11:08
かえでちゃん、こんにゃちにゃ~ん♪
かえでちゃんのお蔭で、今日も無事キラキラげっちゅ~よ~ん♪(^_-)-☆
いつもホントにアリガト~にゃ~ん☆彡(・´з`・)-♥
また新たな週の始まりニャンネ~♪(^_^)v
今週も楽しくガンバルンバって参りませう☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず、マイペースで、体調を戻してチョンマゲら~♪(^ε^)-♥Chu☆彡
アバター
2020/03/23 07:35
たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
連休が終わり、また1週間の始まりです(>_<)
頑張っていきまっしょい!!
アバター
2020/03/23 06:13
かえでちゃん、おはよぉ~♪
また1週間が始まってしまったねぇ~。
エイエイや~!・・・で、共にバンガろぉ~♪(^^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.