Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+184

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.77cm
ウグイ
1
25.09cm
ニゴイ
1
35.90cm
ニジマス
2
56.53cm
ヤマメ
1
31.94cm
長靴(ピンク)
1
20.31cm
アユ
1
21.61cm
川の真珠貝
1
7.28cm
メイド服のタツノオトシゴ
1
8.60cm
2020/03/22 16:19

久しぶりにtuさんところにおじゃましました^^

タツノオトシゴシリーズは、何種類あるのかしら~

最近のレアーは、置けなくて1番最初の部屋に置いてます^^

アバター
2020/03/23 07:47
うさちゃんおはよ~~^^
ほんとよね、羨ましいわ~~^^
アバター
2020/03/23 07:47
みさとちゃんおはよ~^^
その2個が可愛いよ^^
アバター
2020/03/23 00:43
レアおめでとうございます♪(^^*
タツノオトシゴシリーズは沢山あるみたいですね!
とっても衣装持ちだよねw
アバター
2020/03/22 21:03
こんばんは!
おめでとうございます!
タツノオトシゴ、そんなにあるのね^^
うちには花嫁衣裳とお雛様しかないわw
まだまだ、たくさんレアがあって楽しみです(^^♪
アバター
2020/03/22 20:29
今ね見て来たよ^^
アバター
2020/03/22 20:27
桜色・迷い込んだ・花嫁衣裳・白無垢・メイド服・お雛様・女学生服のタツノオトシゴ、
釣りました(*^^)v
まだ赤毛もあるらしいよ~
アバター
2020/03/22 20:23
tuさん可愛いのありがとう^^
は~い、またおじゃましますね~
アバター
2020/03/22 20:18
JJさん そんなにあるの?
私は3,4個かってとこよ^^
アバター
2020/03/22 20:00
家で釣れて、一安心できました♪
また来てくださいね(^^♪
アバター
2020/03/22 18:02
タツノオトシゴ、今7種類集まったわ(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.