Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

今日は大相撲 千秋楽です


早いな~(ノД`)・゜・。

アバター
2020/03/25 08:29
おはようございます♪

おお~~ゆきさんもですか!わ~い仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン、本当遠藤君が出てきてからですよね~
そのおかげで今の相撲人気があるといっても過言ではない!?
これからも応援していきましょうd(≧∀≦*)ネッ!!!
アバター
2020/03/24 19:46
こんばんは♪

私は遠藤関です♪
(今場所は負け越しちゃったけど><)
ゆきさんは、どの力士押しなんですか?^^
アバター
2020/03/24 19:46
きぐるみの在庫 
沢山あるので当たると思います^^

かずみとゆりで18個だったかな^^

アバター
2020/03/23 17:20
こんにちは~
私も相撲好き歴だけは長い、スー女おばさんです☆(* ´艸`)

結局、昨日は最後の2番しか見られなかったです(苦笑)
他の日も2日くらい、ちらっと見たくらいで・・
来場所はしっかり見たいな^^
千秋楽まで無事にできてよかったですよね☆

朝乃山は大関になれそうな雰囲気で、楽しみですね^^
貴景勝は残念でしたよね。来場所は絶対勝ち越してほしいけど。

もしかして、今日お誕生日でしょうか?
おめでとうございます^^(違っていたらごめんなさい^^;)
アバター
2020/03/22 21:57
今日のコーデも、いいね♪
足長♪
色もいいね~^^
アバター
2020/03/22 20:08
こんばんは♪

退会するのでプレゼンツの管理人と
退会するのでプレゼンツ2の副管理人の ゆり☆です。

退会するのでプレゼンツは
元々管理人だった るなちゃんが 
お休みすると言うことで管理人 交代して

退会するのでプレゼンツ2の方は
管理人さんが お休みしてるから
副管理人の ゆり☆と かずみ☆でプレ企画出してます^^
よろしくお願いします^^

アバター
2020/03/22 17:10
ゆきさんはスー女さんでしたか^^

私も相撲は好きですが、なぜか今場所はほとんど見てませんでした^^;
今TVを付けてみました(遅w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.