Nicotto Town


く~よん♪


今朝の私・・・

素敵な一日になりますように・・・(^_-)-☆

もらったステキコーデ♪:34

今朝の私・・・

おはようございます(^^♪
薄曇りの朝です。
天気予報では、午前中は晴れ、午後から曇り、夜から雨になるみたい( ;∀;)

昨日は、土曜保育の担当でお仕事でした(>_<)
小人数だったので、のんびり過ごせました(^_-)-☆
ポカポカ陽気で乳児園庭の桜も6~7輪咲いていたので開花宣言(^^)/
幼児園庭や正門周りの桜はまだつぼみ( ゚Д゚)
卒園式は26日だけど、まだまだ咲きそうにありません。
乳児園庭は一番南向きにお家とお家の間にあるから暖かいのかしら?
ツクシもたくさん顔を出して、子どもたちが見つけては取っています(#^.^#)

お洗濯は終わったから、次はお買物に出掛けます☆彡
お買物の途中で久しぶりにお墓参りにでも立寄ろうかしら・・・?

お友だちのふうタンさまからたくさんの贈り物を頂戴しました(#^.^#)
心より伏して感謝いたします。ありがとうございました<(_ _)>
そのお陰でく~よん♪もこんなに可愛く変身できました(^_-)-☆
みんなから「かわいい」ってコメントをもらって
少々舞い上がって、天狗になっているく~よん♪です"(-""-)"

今日も素敵な一日になりますように・・・☆彡

アバター
2020/03/22 23:24
喜んで頂いて、ふうタンもとっても嬉しいです(^^♪

こちら近所の桜は、ほぼ満開✿
久しぶりにお散歩をしました。

明日は会社でお仕事・・・山手線は常に混んでいてちょっぴりビクついています。
でも頑張る~❤
アバター
2020/03/22 21:31
今日もお疲れ様でした(^_-)-☆

都内の桜は今日が満開のようですw
やっぱり温暖化の影響で10日くらい早い満開かも
名古屋が先に満開になるイメージがあったのですが違うんですねぇ

沢山~~プレを頂いたようですねぇ(o^―^)ノ
今日の、く~よんちゃんはジューンブライド のイメージです♡

今週は寒が戻るようなので体調のお気をつけ下さいませლ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.