Nicotto Town



何書こうかな?

今日迄一日も休まず日記書き続けて来ました。
今日は何書こうかな~で、今考え中(笑)
外はもう春、でも、ウイルスがウロウロしてると
思えば迂闊には行動出来ない;もう暫くインドアで
楽しみましょう^^皆さんは如何お過ごしですか?

アバター
2020/03/23 06:15
乙女(旧)さん、お早うございます、昨日も
がっつり稼いで来たんだね^^お疲れさまでした、未だ
夢の中かもね?<背中を耕してる気分になります>ハハハハハ~、
判る、判るw ううう~ん、思ったのと違う買物ね~?
今は思い出せない;;近頃何も買って無いな~ 

アバター
2020/03/22 23:25
ひまわりさん こんばんは^^
今日もガッツリ稼いで来たのでこんな時間です^^;アハハ
毎日の日記 ほんとに偉いですね☆

最近 肩が不調で背中の方に曲げると痛いのです。
でも背中が痒くなるので 伸びる孫の手 というのを買ったら
木製ではなく ステンレス? 
まるで小型熊手みたいなの(笑)
あたりも木製のような柔らかな感じではなく 背中を耕してる気分になります(´m`)クスクス
ひまわりさんも 思ってたのと違うな という買い物はありますか?
アバター
2020/03/22 12:47
ノエルさん、いいね、いいね、とうちゃんか~
良い響き(微笑)私もこの方マスクは掛けてない;
と、言う依りも家から出てません、一日の内40分だけ
他人の居ない場所でのウオーキング。
後はまぎれなくインドアで~す、 何時までこんな生活が、、と、
言っても普段も余り今の生活と変わり無いけど ハハハハハ~、
明日はデートだと、二人なら怖くない、、コロナ、、ナンチャッテ;
屋矢張り気を付けてね。
アバター
2020/03/22 12:32
ひまさん、こんにちわ~♪
今日は、夜勤明けのとおちゃんと、のんびりまったりゆったりの一日を過ごしむゎ~す♪
とおちゃんは明日公休日なので、明日は買い物予定どェ~ッす☆彡
徒歩か自転車で近所しか行かないので、マスク着用ナシになると思いますww
マスクしてると、マジで死にそうに蒸れて暑いんッスよんww
更年期障害のホットフラッシュ並みに大汗かきまくりマンボウどェ~ッす♪(*´σー`)エヘヘ♪
アバター
2020/03/22 12:12
potatoさん午後の部始まり、始まり~ ハハハハハ~、
私はねピグから去年の11月25日登録しました。
やがて4か月です。
ニコタ一応全て出来る事はしてる積もり(笑)
取れるだけの無料コイン、Pコインをゲットしてます。
此処で頭の体操してボケ防止だ~ ヘヘヘヘヘ~、
アバター
2020/03/22 09:38
あり\(*^▽^*)/がとう

今回のコーデは、2回目を始めた時昔のフレンドが、プレゼントしてくれました。
当時は皆さんから随分助けられました、ありがたいことです。

ひまわりさんは、何時からニコタに入ったのでしょう??
色々詳しいではありませんか?
頭の体操も加えて、お互いp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2020/03/22 09:33
potatoさん、貴女はボケない(微笑)何もしてない私等
当にボケてるかも ハハハハハ~、何処までがボケで何処までが
正常か?私から見たら貴方は凄いっ、充分生きてる証を残してるよ。
でも、自分の身体も考えて、、潮時もね。
アバター
2020/03/22 09:26
(✲◕‿◕✲)*お早うございます。

会計の〆を遣っています。
2件の会計を持っています。公民館、ボランテア??
頭もボケが多くなり、早めに退散を考えないとね~
お金の問題は皆さん嫌うね!私も嫌じゃ;;;;

ボランテアは、仲間50名ほどの会ですが、一人で討ったり舞ったり神主さんだわ
この作業も20年近くやってきたけど、潮時です。

アバター
2020/03/22 09:21
じんごんさん、人生最高な日々を送ってるね^^
歩け、歩け、、を、今までした付けが今膝に;;
ですから、これ以上悪くせぬ為出来る事してますよ。
ボケ防止ね~ ヘヘヘヘヘ~、ボケるんだったら、もうボケてるよ(爆笑)
今更大丈夫しょ^^と、言いながら、内心「ドキッ」ものですが;;
空気の美味しい、他人の少ない場所での作業、、、良い汗流してね。
アバター
2020/03/22 09:14
何でもええのよん、ひまちゃーーん。それがボケ防止になります。何事も興味と刺激をね(笑)。

毎日で歩いて引きこもり関係ありません。だってさ外は海風、山風でウィルスどこかに飛ばされてます。
そしてありがたいことに過疎で人がいませーーん。

これから畑に行って働きます。遠くに海見て山見て最高です。 
アバター
2020/03/22 09:03
うみ☆*゚さんお早うございます、 うんだ、うんだ、簡単そうで毎日の
日記も大変だ~ ヘヘヘヘヘ~、(此れもコイン稼ぎ)お墓参り行きたいのだけど
親の墓はもう行けない;;遠くて便利悪くて、心で「ゴメンね」と、、ね。
私も毎日ウオーキングしてる土手につくしが、、取りたいけど、ワンちゃんがと
思うと手が出ない、他人の通る場所は綺麗だとは言えないもんね;;
気持ちだけでも春に成りましょう イエ~イ
アバター
2020/03/22 08:56
わ~い、わ~い、たっくん、やったね^^
家族孝行、、、偉いっ、そう言えば去年も
美味しい玉ねぎを、、と、淡路島行かなかったっけ?
お花畑も凄いし、 花より団子な私は、たっくんの
書いてるの読んだら;よだれが~ 出る~アナゴ、海鮮丼、皆好きな
者ばかりだよ~其れにさ~今は毎朝トマト欠かさない。
海で遊ぶ?、、、は、未だ早いしょ ハハハハハ~、戯れたんだね^^
家族と一緒なら怖くないってか? だね~ でも、矢張り怖い(爆笑)
未だ死にたく無いぞ~
アバター
2020/03/22 08:28
毎日日記を書くというのはすごい事ですよね^^
コツコツ頑張っていらっしゃいますね

私は昨日はお墓参りに行ってきました
近所の公園では桜の花が少し咲いていました
つくしも生えててすっかり春ですね

あとは引きこもりの日々ですw
あ、お買い物には行きますよ〜
アバター
2020/03/22 07:57
ひまさん、おはよぉ~♪
昨日はヒマやったし、家族に声掛けて思い付きで
「淡路島」に遊びに行ったゾヨ~♪

焼きアナゴ食べて・海鮮丼食べて・皮までが甘いトマト買って
菜の花畑見て・海で遊んで♪

ブログにすれば良かったかな~?・・・と思うくらいの内容でしたよ~^^
春の良い天気の時に、引き籠ってる場合とちがうよ~(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.