Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

ニコット山→パン屋さんの屋根の上



ペット海浜公園→Pコインニコペット紹介所


4択→太もも

アバター
2020/03/22 22:29
たっくん、こんばんはー
忙しい日々を送ってるね(>_<)
休日は買い物に連れて行かれたけど、
車の中から桜を眺めました\(^o^)/

明日から最後の完成検査が始まるのね。
もうちょっとだね。
頑張ってね~!!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2020/03/22 22:26
おじゃる丸さん、こんばんはー
今日も休日出勤、お疲れ様でしたm( _ _ )m
今週は給料日なのねw
休日出勤、残業で給料もアップするんじゃないですか?(*≧m≦*)
税金にも持って行かれますけどね(>_<)
私は月末なので、もうちょっと後ですヽ(´Д`;)ノ
アバター
2020/03/22 21:06
かえでちゃん、おこん~♪
休日は楽しめましたかい?
こちら、明日から最後の完成検査が始まりまっする( `ー´)ノ
コレが終われば俺の今年度の役目は終わりで、4月の移動の準備であります。
やっと終わりと思うと、ヤレヤレ・・・・で、あります^^;
(指摘箇所を何事も受けずに終わる事を願うのみっす)
アバター
2020/03/22 20:03
こんばんは^^
今日も休日出勤してきました。
今週は給料日があります。(雀の涙.......)
楽しみです。
アバター
2020/03/22 13:51
ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
今日も見てくれてありがとう~\(^o^)/
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
オソロだったのねw
パゲだけはおソロになりたくないよ~(>_<)
アバター
2020/03/22 12:20
かえでちゃん、こんにちわ~♪
いつも丸パックンあざァ~ッす☆彡(・´з`・)-♥
今日は、かえでちゃんと全おソロよ~ん♪(^_-)-☆
トータル個数だけじゃなく、山とペットで出た個数もまるっきり一緒~♪(*´艸`*)
めっちゃペアペアだぁ~ねぇ~☆彡♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥
となるとぉ~♪パゲもペアるぅ~?なんつって~☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.