Nicotto Town



ピンク出た・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ヒツジ学園 4

ピンク出ました♪(^_-)-☆

さて・・・今日は、晴れ♪ですが、朝からだんだん南西の風が強くなってきて
昼過ぎピーク!!( ;∀;)ビュービュー。

なので下手に外へ洗濯物出せないし、窓も締め切ってます。(;^ω^)

最高気温16℃くらいか。寒くはないけどね。^m^

本日富山市内を走っている市内電車(ライトレール、セントラル、ポートレール)が、
駅の構内で南北がつながり、北から南まで行けるようになりました♪

今までは駅によって北と南が分かれていて、特に北側へ行くときは、地下通路で
行ったり、出てからポートラムに乗る状態。

それが、駅構内でつながったので、フラットに徒歩でも市内電車でも行き来できます♪

そのオープニング祝いのイベントで、富山市内あちこち無料で施設に入れたりしてますが・・・行こうかという感じでもなく。(;^ω^)
今の新型コロナ注意状態ではね。(;^ω^)そうでなければ、孫たちと動物園とか
友達とガラス美術館とか行きたいけど。

なんか閉塞感です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.