Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ヒツジ学園・山/4択 生き物係

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ヒツジ学園 4

今日はサークルから情報もらってきました☆

ニコット山は、真ん中の通路をまっすぐ下りた草むら。

ヒツジ学園は、校舎の入り口です。
マドンナっていうピンクヒツジさんがいるところです♪

4択は、子どもの頃人気だった係は?だったかな・・・

======================

マスク探しの旅に出ましたが、
手に入ったのは3枚(正確には1枚)のみ。
強風吹き荒れる、屋外の日陰行列で1時間。
さすがに チョット頭痛が…((+_+))

夜、用事ができてしまったし、
今のうちに 薬でも飲んで少し仮眠しようかな。。。
(o_ _)o))

アバター
2020/03/24 15:29
>タニシさん
コメありがとうございます☆
昨日から また雪が降ってるので、
雪の日じゃなくて良かったです^^;
えーと、お昼ごはん…バタバタで記憶が(*ノωノ)←ロウカ
アバター
2020/03/23 13:57
そちらでの1時間並びはとても寒かったでしょうね。。
ちゃいさんのお昼ご飯は何だったんでしょうか~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.