Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨大漁

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 15

20個

アバター
2020/03/21 13:23
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。始めに5個だとどうなるか?と恐らくですよね?2つ目が15だと「おおおお~」ってなったりしませんでしたか?嬉しいですよね。なかなか出ない15個は最高ですよね?どうもおめでとうございます(祝)わたしもまだなのでしかし、欲をかくとミミ(3+3)になりそうなので、いつもどおりいきます。どうぞ本日もお元気に過ごしてまいりましょう。
アバター
2020/03/21 10:05
ハナちゃん、おっは~♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡(`・ω・´)b
私も今日15個ゲットできむゎした~♪(^_^)v
ヒツジで3個だったから諦めかけたけど、山で15個出て超~有難かったッス♪
大漁はやっぱ嬉しいッスな~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.