Nicotto Town


あきちゃん


お気に入りコーデヽ(^o^)丿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

またまたお気に入りコーデですヽ(^o^)丿 
ジャスミンさん♪ ありがとうございますヽ(^o^)丿

アバター
2020/03/25 17:11
>しゅうへいさん♪ 
桜並木いいですねぇヽ(^o^)丿 私の家の近所は 木蓮が綺麗でした♪ 
あっという間に散りましたが(*'▽') 
アバター
2020/03/24 23:07
こんばんはぁ~。
だんだん日が長くなってきましたねぇ~。
朝、外に出たら風が強くてびっくりしました。
こちら地方は、今日もまあまあの暖かな天気でした。
そこかしこにソメイヨシノが満開の花を咲かせています。
お昼に桜並木と山里の川津桜を見に行ってきました。
短い春の季節ですが、少しでも楽しみたいですね。^^

いつもどうもありがとう。
上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/23 10:49
こんにちはぁ。
暖かだった3連休も終わりましたねぇ~。
今日もこちら地方は晴れになっています。
気温は昨日にくらべるとけっこう下がるようです。
この暖かさにつられて、カイドウの花がたくさん咲きました。
新しい週も、少しでもいいことが多くあるといいですねっ。^^

いつもどうもありがとう。
日々、ストレスやフラストレーションが溜まりますが
どうぞ上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/21 12:15
とってもキュートでお似合いですネ(^_-)-☆
イメージ通りです!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.