Nicotto Town


リンゴカクテル


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ヒツジ学園 5

ニコット山  と  ヒツジ


4択  生き物係

アバター
2020/03/22 01:54
メルモちゃん  そうやねぇ。。。。(^^♪
アバター
2020/03/22 01:53
あんちゃん  (^◇^)
アバター
2020/03/21 22:19
生き物係よりも飼育係の方が
しっくりくるのですがwww
アバター
2020/03/21 20:30
いつも゚。.(✿╹◡╹)ノ ありがとぅ
アバター
2020/03/21 10:47

nekoyamaさん 有難う♡
昔はね  稲佐山大好きでよく行きました  夜景最高だったわ^^
アバター
2020/03/21 10:35
おはようございます。
今日はお天気で、ドライブ日和かもしれませんね〜

ひとが集まるところへは行けないけれど、
景色のよいところをドライブして行くのは楽しいかも。

あぁ〜でも、
走るの楽しいトコは危険な運転するひとも来そうかなー
車の少ないとこを自分で開拓したいなぁ…(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.