Nicotto Town


ピンクの亀


3月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ヒツジ学園 3

今日はニコット山・ヒツジ! 四択:生き物係

ヒツジ学園は入学式の準備かな?
椅子が並んでいましたね~。
卒業式が出来なかった学校が多いから
ちょっと切なくなりましたぁ(っω`)

アバター
2020/03/21 20:10
13個、悲しいなう。

ヒツジ学園も、多分人がいないまま、卒業式ですなう!。

扇げば、サンマの丸焼きお、歌おう!。


生き物とニコ山とヒツジ。

お疲れ様です。
アバター
2020/03/21 16:28
私も見て切なくなりました(><)
アバター
2020/03/21 14:13
あ、まだタウンへ行っていませんでした。
見て来ます。^^
アバター
2020/03/21 14:08
式場の準備はできてましたね。
椅子の配置はもっと間を開けないと。
アバター
2020/03/21 11:12
イベント自粛でちょっと寂しいですね
あとどのくらい続くんでしょうね
アバター
2020/03/21 10:29
↑椅子をもう少し離さないと、濃厚接触になるだよw
アバター
2020/03/21 07:36
このご時世自粛しないとね。
アバター
2020/03/21 05:54
卒業生と先生だけで簡単に終わらせたようです。
アバター
2020/03/21 03:08
小学校と大学の卒業式は覚えているけど
中学と高校の卒業式は覚えてなくて
なんでかなーと思ったら、どちらも受験があって
合格と不合格と両者がいるからあまり大っぴらに卒業騒ぎをしなかったからだと
想い出しました。
うちの地域では中学生の卒業式に悲喜こもごもが混じることを避けるために
公立高校の合格発表よりも前に卒業式をやります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.