Nicotto Town



楽しかったぁ(*´▽`*)

画像

今日は私の入っているサークル、きたぜニコタの撮影会でした(^^♪

深夜の部の集まりでしたが カフェに入りきれないくらい
たくさん集まって とっても楽しかったです(*^^)v

また 次のイベント、楽しみにしてます( *´艸`)

カフェでも 写真、撮ったのに 撮れてなかったww

アバター
2020/03/23 03:45
ケリーちゃん(^^♪  楽しかったねー( *´艸`)

私は 今回は、深夜の部しか出れなかったけど

また 次回も 楽しみにしてます♪

ケリーちゃんとも 会えたら嬉しいナ♡
アバター
2020/03/23 03:43
takeshiさん  コメントありがとう(^^♪

楽しかったですよー♪

みんなで ワイワイするのは やっぱり 楽しいです(*´▽`*)
アバター
2020/03/22 00:24
りなりなちゃんのトークも楽しかったよ♪
また集まるといいねえ^^
アバター
2020/03/21 16:37
楽しめてよかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.