Nicotto Town



今日のキラキラは ヒツジ学園とニコッと山 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 10

4択は 生き物係 でした☆


今日、仕事でお会いした方、てっきり長野の方かと思ったら
本社が東京で出張していらしたと聞いて、
結構長野の中でもいろんな方が1日の間でも日本中から動いてらっしゃるのだなあ、と実感。

今の時代、便利であるとともに、簡単にいろんなものも
一緒に移動してしまう、今回の騒動はそれがすごく
浮き彫りになったと肌で感じました。

アバター
2020/03/21 23:09
こえだ さん
私も今日会った方がまさか東京からいらっしゃってるとはおもわず、
1日のうちにどれだけの人が日本国内だけでも長距離を動き回っているのか?ということに
気づいてちょっと驚きました・・

乗り物のない時代は徒歩や馬なので流行病や噂話も地域限定という感じだったのでしょうけれど、
今の時代は国を超えてもこんな風にあっという間、なのですね・・

特にヨーロッパは国とは言っても日本の県のようなものなので
国境とは言っても土地は繋がってるわけだし
日本のような島国に比べると行き来は簡単。

なので今日感じたように、この街の人、と思ったら実はとんでもなく遠方から来た人、という
こともありなのかなあ、と想像してしまいました・・
アバター
2020/03/21 22:50
便利な世の中なので、飛行機や新幹線であっという間に移動できますよね。
私も、ウィルスの感染を見て、世界中が繋がっていると、実感しました。
今までは、便利で良いところばかり見えていました。
疫に関しては、いつも、深刻な状況になるなと思ってはいましたが、
他人事ではなかったんですね・・。
情報も、間違えたものであれ、正しいものであれ、みなが興味があれば、
広がるのは、あっという間ですし。
アバター
2020/03/21 19:27
しゅうへい さん
ありがとうございます!

春の花々目白押しでよいですね^^
なんとなく家に引きこもってお仕事の日々で
全く景色を見てませんでしたけど、外に出て花の眺めを探してこようかしら?

いつも素敵なコメントありがとうございます☆
ステキな週末を^^
アバター
2020/03/21 11:11
こんにちはぁ~。
今日は3連休の中日になりますねっ。
春陽のとっても心地いい1日です。
あとで桜とカイドウの花の写真を撮ってきたいと思います。
こちらの川原の土手には濃い紫色の小さな花の
ムスカリもたくさん見つけることが出来ますよ。
雪柳とレンギョウも今がいちばん綺麗ですねっ。
ストレスやフラストレーションの溜まりやすい昨今です。
出来るだけ人気の少ない場所や公園などを散策をして、
気分転換をはかるのもいいと思います。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。

とっても綺麗なコーデに背景ですね。
好きな色彩ですっ!
素敵なコーデに「ぽちっ」ですっ。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.