Nicotto Town


アントワネット


今日は陛下と一緒(^○^)

画像

皆様

今日はバーでの公務は2日目です(^○^)

陛下が今日はわたくしと一緒に居たいと・・・・ハズカシイ(*ノωノ)

バーにわざわざお出でになられてお手伝いしてくださいました<m(__)m>

アントワネットは幸せ者です(^^♪

<m(__)m>



アバター
2020/03/23 23:08
こんばんは^^
ハーモニーラテご馳走様でした♪今週も宜しくお願いします^^
アバター
2020/03/23 22:24
こんばんは(o´v`o)ノ
ほんとに、、連日コロナのニュースばかり;
コロナを気にしながらの外出、通勤も地味にストレス溜まりますよね。。
だからこそ綺麗な桜を見て癒やされたいです❀。+
美しい春の景色に感謝✧

東京オリンピックは先延ばしにするか、無観客開催するか、
中止にするかしか方法ないですよね。
今の状況だととても通常通りの開催は厳しそうに思えます;

コーデにコメありがとうございます!
これ、きぐるみなのかな?モモゾーさんスーツってアイテムなのです♪
アバター
2020/03/23 22:14
こんばんはー★
今週もよろしくね♪
ニコみせ閉まってたのでまた食べにきますねー^^
アバター
2020/03/23 21:08
こんばんは♪

休日は時々買い物に行きますが、基本的に家でのんびりしたい派なので、
予定がない日はついついゴロゴロしてしまいますw

今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/03/23 20:39
こんばんは^^今日も良いお天気で暖かかったですw今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2020/03/23 20:32
こんばんは^^
カクテルとチューハイって違うのかあと思い調べてみたのですが、
味の特徴的に私もカクテルの方が好きそうです^^;
今までチューハイだと思ってた飲み物は何だったのか(笑)
アバター
2020/03/23 17:46
丁度半分
アバター
2020/03/23 13:13
開店祝いの花が長持ちしてます。
先週、貰って来たのだけれど。
特にガーベラは、首が垂れて元気がなかったのに。
花の命は、こちらが思う以上に長いのですねゞ

何でもありの中国ですよ。
韓国よりは分かりやすいですが。
利害関係で動きますからね。
国同士の約束も違える事はないと思います。
それにしても、コロナを他国のせいにするのは、かなり無理がありますよ。
無理に押さえつけたらどうなるのか。
下手したら天安門事件よりも、大規模な暴動が起こるのではと、そちらの方が
心配ですね。

一度洗濯する習慣は、良い事だと思います。
ついでにボタンなどの点検も、なさっているのではないかと。
案外、縫い付けがゆるくて、取れそうな物も中にはありそうです。
替えボタンが付いていたら良いけれど、一つ落としたら、全部、変えなきゃ
いけないなんて羽目になりたくないし。

ゴッホ展は29日までなんですよ。
もう日にちが少ししか残ってません(-_-)/~~~
アバター
2020/03/23 12:05
アンちゃん(*ꆤ.̫ꆤ*)ハロー♥
今週もよろしくお願いします!今週後半は桜が見頃かな꒰ღ˘◡˘ற

ってか、殿下本当に素敵ねぇ( ♥ᴗ♥ ) 
お似合いです꒰ღ˘◡˘ற꒱
アバター
2020/03/23 10:01
アントワネット様おはようございます(*^o^*)
連日のご公務のお疲れを
温泉で癒やしてくださいませ~♪
アバター
2020/03/23 08:16
おはよう~今日はとてもいい天気ですばい(#^.^#)良い事あるかもね~~~~~
昨日は陛下と皿洗いをしてたんですねぇ~~さすが 亭主の操縦がお上手ですなあ・・・・・( ゚Д゚)
アバター
2020/03/23 08:03
おはようございます。

ご近所を歩くのは思わぬ発見も出来ていいですよね^^

今週も緩いお付き合いをお願いします。
アバター
2020/03/23 06:20
おはよう(^○^)今週宜しくお願いします。にこ店支援ありがとう
いでよ王子さまいいね
アバター
2020/03/23 05:35
おはようございます^^。
今朝も暖かいですね。
アバター
2020/03/23 01:06
ご馳走様です。
今週も宜しくお願いします (^.^)

コロナに気を付けて、また一週間がんばってください...
アバター
2020/03/23 00:45
イギリス船籍で
先にだしてると 避難来ないデシよ

ただ 入港日本良く受け入れたね^^;
アバター
2020/03/23 00:44
ジャパネットで格安販売で 10万円の差があったはず^^
危ない危ない^^;
アバター
2020/03/23 00:27
こんにちは☆ちかくの桜のお花だいぶ咲いています。今年はどれだけみにいかれるかなぁと想います。^^☆
アバター
2020/03/23 00:17
行くコースが やはり ダイヤモンドプリンセスだよ
それも 窓の無い部屋^^;ww
最悪だ 高齢者が多い
アバター
2020/03/23 00:16
キラキラ、ゲーム広場、おしゃべり広場

ヾ(=゚・゚=)ノ

23日4択=篠原涼子
アバター
2020/03/22 23:58
今日はようやく春っぽい気温でポカポカでしたが、明日はまたまた雪マーク(・ω・` ;) いつサクラが咲くのか……
アバター
2020/03/22 23:09
こんばんは~
もうすぐ桜が咲きそうです
アバター
2020/03/22 21:53
こんばんは♪

3連休は食料品の買い出しと、予約してたゲームの受け取り以外は家にこもってました^^;
インドア派なので、コロナのことがなくても休日は家にいることが多いですがw
アバター
2020/03/22 21:40
こんばんは(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
近所の桜がだいぶ咲いてきました❀
満開まであと少しって感じです♪

イタリア、ほんとうに大変なことになってますよね(´・ω・`)
ヨーロッパの感染スピードが早いのはチークキスやハグ文化が
影響しているという噂もあります。
あと欧米の方はマスクつけるの苦手な人が多いから
その影響もあるのかも。。

3連休中、遊びに行く人も多かったみたいで
来週~再来週にかけて感染者が増えないといいなと
少し不安に思ってます;

ほんとに早く解決してほしいですね。
コロナに効く薬が出来ればいいのですが( ´^` )

あとニコみせ来店、いつもありがとうございます♪
イベント中なので助かります☆彡
アバター
2020/03/22 20:27
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


ぽかぽか陽気でぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


室内温度は23℃で暑いくらいのリアあんちゃん♪のお部屋♪/◇\*

あんちゃん日記♪は今日もまったり♪だよ~
アバター
2020/03/22 19:16
こんばんは。
ご無沙汰していてごめんなさい。
ご馳走さまです♪
アバター
2020/03/22 19:12
こんばんは^^
居酒屋の飲み放題とかで出てくるうっすいやつなら多分飲めますけどね(笑)
一応いつもソフトドリンクなのです。

必要な時以外引きこもり、ストレス溜まります(;´・ω・)
アバター
2020/03/22 18:22
こんばんは^^。
暖かさで一気に桜が開花したので、近所の神社でお花見してきました。

私はガッツリ食べてからお酒を楽しみます。
同時ではお酒の味がボヤけますし、胃にもよくありませんからね^^。
アバター
2020/03/22 16:05
アントワネット様こんにちは^^
6年前の埼玉の祖父母殺害事件を覚えています。
なんて孫かと思っていたら
母親の指示でその男の子は逃げ場のない状況で事件を起こしてしまいましたね。
子どもは親を選べませんから
こんな母親を持った宿命が可愛そうでした。
王妃さまのコメントで思い出した事件です。
アバター
2020/03/22 16:05
あまり新しい物を出さなくなってるね。
アバター
2020/03/22 13:54
コロナの逆輸入だと言う中国の主張。
まったく、信用出来ませんね。
海外からの帰国者が気の毒ですの、14日間は隔離とかw
おまけに費用は自分持ち。
どんな所へ隔離されるのか、分かったもんじゃないし。
住宅か、一ヶ所に集約した施設かも知れませんが。

コロナの終息宣言、あれはパフォーマンスで、実際には終わってないと思います。
証拠隠滅で地面を掘って、中に埋めると言う事を、平気でやらかす国ですから。
根治してない患者を退院させたと言う内部告発、隠し通せると思っているのかな。

せっかく再開したのに、またも休止。
美術館も、どうして良いのか分からない状態ですね。
ゆったり観られたと言う来訪者の声が、新聞に載っていて、良かったなと思って
いたので、またも休止の憂き目に遭うなんて、「ゴッホ展」気の毒過ぎます。

元を正せば、中国ですよね。
世界は中国に感謝すべきなんて発言、確か、何かそう言うふざけた言葉を、言って
ませんでしたっけ?
裏を返せば、これほどの大国が困った時は、みんなが助けて当然だと言う理屈に
なりますよね。
ロシアと同じレベルの考え。
確かロシアも、そんな事を言ってなかったかな。
感謝すべきはなかったと思いますが。

引きこもり、良いではありませんか(^_-)-☆
アバター
2020/03/22 13:07
こんにちは^^裏の対岸に陽光ザクラが咲き出しました。
ピンクの花が綺麗です(´∀`*)
アバター
2020/03/22 12:17
こんにちは^^
昨日地元のシラス漁が解禁!初日は大漁だって。
初物の生シラス美味しかった♪
ラテごちですw
アバター
2020/03/22 10:20
おはよう^^曇りで雨が降りそうです。今日は家引きこもりです
アバター
2020/03/22 09:07
ღオッ✲(o☻ܫ☻o)✲ハヨღ 
今日からまたお願いします 
老体に鞭打ち子守り頑張りました!疲れたぁ(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2020/03/22 08:47
おはよう~ネット王妃ちゃん ビールはみんな好きだけどあえて言えば~~キリンの1番絞りかなあ~~
アバター
2020/03/22 07:50
おはようございます。

今日は少し曇っていて寒いです。

ヒッキーだったんですか?

私は近所にお買い物に出かけました^^
アバター
2020/03/22 02:21
こんばんは♪

連休最終日良い休日を...(^.^)

おやすみなさい
アバター
2020/03/22 01:36
ダイヤモンドプリンセス 
神戸も結構多いはずなんだよね^^
ジャパネットたかた でも 販売してなかった?
アバター
2020/03/22 00:27
キラキラ、ニコット山、ペット海浜公園

^ↀᴥↀ^

22日4択=太もも
アバター
2020/03/22 00:08
こんにちは☆家のちかくの桜のお花も咲きはじめたみたいです♪^^☆
素敵ですね♪^^
アバター
2020/03/21 22:15
こんばんは❀。+
コーデ、着替え中のを見られちゃいましたか(/ω\*)
今日は色ガチャ品使ってみましたw
昨日のピンクコーデにコメありがとうございます♪
アントワネットさんはビールにバーベキューと楽しそうなコーデですね✧
不安になるニュースも多いけど気持ちはハッピーでいたいですね(∩´∀`)∩

大阪と兵庫の往来自粛ニュース見ました!
少しでも効果あるといいですね。。

でももう今日本中怖いですよね。
特に人口の多い都市部は
緊張感持たないと怖いと思っています;;
手洗いうがい、こまめな除菌にマスク、外出自粛、
小さなことでもきっと大事!
アメリカやヨーロッパの様子をみていると
感染拡大するときはあっという間だから怖いです;
アバター
2020/03/21 20:41
こんばんは♪

兵庫の感染者数が上から5番目くらいになってますね^^;
移動自粛も効果があるのかどうか……;;
この3連休は暇なので、家でゲームしたり本読んだりして過ごしています^^
アバター
2020/03/21 20:22
こんばんは~
↑そうだった~アントワネット様は人妻だったんですよね~(≧▽≦)
アバター
2020/03/21 20:17
アントワネット様こんばんは☆
史実では陛下はやや肥満気味と窺っていましたが
こんなイケメンだったのですね!
素敵なツーショットを拝ませていただきました~(笑)
アバター
2020/03/21 18:03
この広場・・・
使い回しやね。。。
アバター
2020/03/21 13:39
まあ、麗しのツーショットですね。

どちらにも言い分はありますし、その立場でないと分からない事も多いと思いますが、
よほどの急用とか仕事絡みでなかったら、避けた方が良いでしょうね。
何処かの国のように、いっそ禁足令みたいにしたら、恨みっこなし。
安倍さんは「オーバーシュート」の可能性もあると述べてますよ。
その考えから見て、吉村知事、あながち外れた事はやってないのか。

小規模な集団感染の大規模化や、感染の連鎖。
地域で患者が急増するというのが、「オーバーシュート」の意味みたいですが、
本来の意味は違うんじゃないのって。
行き過ぎた変動と言う意味では、あながち違うとも言えないけれど。
こんな言葉が流行語として、残る事になったら嫌かも。

そうそう、コロナのおかげで、休止から開催した「ゴッホ展」がまたも休止。
兵庫県立美術館で開催されてますが、24日まで臨時休館です。
ここだけではなく、各地の小さなミュージアムホールも催しの休止です。
大きい所はともかく、小さな所まで余波が広がってしまい残念(;一_一)
アバター
2020/03/21 13:03
(✿✪‿✪。)ノコンチャ
陛下と素敵(*ˊᵕˋ*)
アバター
2020/03/21 09:28
おっはよー^^雲一つない青空で暖かくなりそうですw
朝からビールはは無理なのでラテで我慢ですw(๑´ڡ`๑)
アバター
2020/03/21 08:48
ネットちゃん おはよう~陽気がいいと朝からビールが進むんだねぇ~~( ゚Д゚)wwww
アバター
2020/03/21 07:48

おはようございます。

夜明けが早くなりましたね^^

ウォーキング、いいですね^^私はいつも三日坊主で終わりますw

リアの王妃はルイ16世とあまり仲良くなかったみたいです。


アバター
2020/03/21 07:46
素晴らしい2ショットですね(*^^*)
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2020/03/21 04:51
おはようございます。

ラブラブショット素敵です♡

ご馳走さまでした。
アバター
2020/03/21 01:57
こんばんは♪ 

暖かくて開花がどんどん進みそうですね (^.^)

良い週末を...
アバター
2020/03/21 01:30
コロナが怖くて 歩いてないよ^^;
アバター
2020/03/21 00:54
キラキラ、ニコット山、ヒツジ学園

(=‘x‘=)

21日4択=生き物系

イベントで その上に居たよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.