Nicotto Town



3/21のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ヒツジ学園 3


  現在141、

  月末までに+107できるかな

     (人´3`*)フンフフ~ン♪

アバター
2020/03/21 22:06
好きな絵本に載ってる詩「100年たったら起こして」ww
アバター
2020/03/21 20:02
キラキラ、集めるばっかりで
ほとんど使わないのでCコインほどではないけど
知らんうちにたまっちゃって(^▽^;)
アバター
2020/03/21 12:38
切り詰めてやりくりしながら購入するのって楽しくないですね~zz
衝動買いしたいな~zz
アバター
2020/03/21 11:53
家族がいると、お庭に出たいって思えないんですよねzz
なので庭仕事する気が起きないzz

半日以上空けてくれるといいな~。
アバター
2020/03/21 10:18
現在40zz

ハナミズキのデザインがイマイチzz
もっとひらひらしてて平らな花ですよね~。
お庭に飾ろうかと思ってたの却下(*´з`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.