Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月21日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 10

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、正面玄関の、丸屋根の右の所に有りました。

写真では、↑ の格好の私の、頭上に写っています。

自然広場のキラキラは、今日はピンクの日でした。

T字路の手前のガードレールの所に、有りました。

写真では、↑ の格好の私の、足の下に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は、夜中眠れないで、朝までチクチクしちゃいまして"r(^^;) ポリポリ

お昼に寝て、夕方に起きたので、このまま逆転しちゃったら・・・どうしよう((*_*))

まぁ、この所 疲れてたので、いいかっ・・て良くないけど、

こんな事が出来るのも 幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 生き物係 でした(*^_^*)

アバター
2020/03/21 11:42
私は夜中に目覚めると2時間くらい眠れなくて、
明け方うとうとして起きるので、いつも寝不足のように感じてます。
アバター
2020/03/21 07:50
たまにはそんな日があってもいいですよね(*^^*)
素敵な週末をお過ごし下さい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.