Nicotto Town



あの頃のニコタ民がエモまるコーデ




2011~2013くらいに10代で投稿していたニコタ民たちが
エモい気持ちになりそうなコーデ(当時の人気品を詰め込んだコーデです)を
しようと思ったけど全然ピンとこないし、そもそも人気品全然持ってなかった

さんたひげとセーラー服は必須では?wと思って合わせたけど、
なんかうまく表示されなくって(なんか襟の下にひげが表示されちゃった)
記憶違い起こしすぎてて笑っちゃった…

いぬがみさまは必須なんだろうけど所持経験ないんだよなあ…
あと髪型は絶対に姫紫苑だと思う、こっちも所持経験ないけど
あとプチ天とねこみみも…全部所持経験無いのウケるな……

とにかく10代に投稿してる人たちは子供なのに財力あったな……

私はニコタ全盛期の時は信じられないくらいイキっていて、
最終的に垢BANされてました ウケるね…!
黒歴史、マジの一掃だね………!

みんなのエモアイテム教えてほしいです



アバター
2020/04/17 03:00
名前は挙げてないけど、特定できる書き方しちゃって
迷惑じゃなかったかな・・・?と思ってたので良かったです|ω゚*)

考え出したら楽しくて、ついつい沢山出て来てしまいました
いぬがみ×アリスって本当に謎コーデですよね・・・
とりあえず価値の高いモノ!!!って感じの、やっつけ仕事感結構好きですw
でも、今でも10代のコーデは似通っている部分があるというか
なんとなくアバターで10代〜20代前半の方はがわかる気がします_(┐「ε:)_

最近はピグからの新規さんが増えたみたいで、また雰囲気が変わった印象です。
もう昔のような無法地帯気味には、戻らない気がしちゃいますw
アバター
2020/04/15 22:59
上記ではなく蒸気でした!誤字です><
アバター
2020/04/15 22:58
ちょっと前の記事ですが、読んでいて
あまりにも楽しすぎたのでコメント失礼します。

私的には・・・
チェロケ、おかフォ、パラメ、ねこみみ(主に黒)、ハートの上記のお茶(?)、
ゴシテ、ハトバ、サンタひげ、FP★、うさカチュ、鈴付き、うずほorおてバン
スワン、フランケンの包帯、夜桜ひらり、うさきぐ白、うさかちゅ白黒、大ヴェン
SG(特にアトラス・ドルガ)、ヒツジ学園の制服、赤ずきん、ハイカラ、旧セーラー

個人的に三大価値高横ばいアイテムは、アリスイヌガミいぬみみです。
考えてるうちに懐かしさで感情が爆発しました。
最近ユーザーにこの略称通じないんでしょうか・・・

私もとにかくイキってて、タウンの協会で友達と伏せ字になる
下ネタを試ししてたら違反申告来ましたww

確かに10代前半も多いのに、無駄に価値高いアイテム持ってますよね・・・
アバター
2020/04/03 01:36
足跡から失礼します…!
私、2011-2013ドンピシャなんでエモすぎて声出ました…!
うずほにペロキャン、包帯に翼系、ねこみみ、アリス、チェロケ、おかフォなんかが
人気だったの覚えてます…あ、おてんばばんそうこうとかも
今ではp髪一点でうずほと交換とかできたりするんでびっくりです

深夜に失礼しました(@^^)/~~~
アバター
2020/03/23 08:20
わかります~!まるっきり同じの出されたら手も足も出ません(笑)
羊セーラーを手放そうとしていた矢先にリマスター出ちゃって交換先が中々決まらなくて苦労しました(笑)

最近の二コタは価値重視じゃなくなってる感じですけど、犬神とかはしっかり価値高めで存在してますよね(笑)
頑張ります有難う御座います(;O;)
アバター
2020/03/21 00:24
おお!おめでとうございます*
小物系は中々持っている人いなくて集めるのに苦労しますよね(笑)
私はもう手元にずっと置いておくつもりです(笑)

ああああああ!(黙)
アリスとイヌガミ の組み合わせはもう代表格レベルですねww

ほんとですよね!色違い!?って思いました(笑)
最近、黒を入手したんですけどやっぱ白がいい~って思って密かに狙ってます白 (笑)
アバター
2020/03/20 21:46
懐かしさ思い出せて嬉しかったです(笑)

たぶん標準装備でしたね(笑)
私も好きです!!SGセットは一番最初に集め始めた物なので思い入れもありありですw
あああ~パラメとおかふぉ めちゃくちゃ分かります!!
私もパラメgetした時、フリマでおかふぉ頑張ってました(笑)

確かに鈴付き首輪もですね(笑)
犬耳とか犬神様とかと一緒につけてる人居ましたねw
アバター
2020/03/20 21:25
こんばんは!
広場から失礼します*

コーデから当時の雰囲気めっちゃ漂ってきます(笑)
犬神様とかプチ天とか猫耳とかいっぱい居ましたね~(*‘∀‘)

私のエモアイテムは、 パーラーメイド、スワン、SGセット とかですね(笑)
アバター
2020/03/20 21:22
広場から失礼しますー!

うずほとチェロケが自分的えもアイテムです(´꒳`).。oO
みんな使ってた記憶が(笑)
つい懐かしくなってコメしちゃいました、、┏○ペコ
お外からすみません、失礼しました*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.