Nicotto Town



かみ様からの贈り物?

さっきコンビニに買い物行ったら
1つだけ輝くように置いてあるトイレットペーパー4個入り!
しかも 紙質のよさそうな柔らかいやつぅΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♪

紙質の悪いのはまた予備に格下げじゃ(`L_` )ククク

普通に販売されるようになったら2か月分ぐらいは
ストックしておくようにしようかなぁσ(´-ε-`)ウーン…

アバター
2020/03/21 13:14
そうだね、2,3か月分はね。
アバター
2020/03/21 09:25
良かったねー今日もマスクつくろーかなぁ ガーゼの手ぬぐい持ってたんだわ!!昨日思い出してさーどうなるかな(笑)
アバター
2020/03/20 22:51
そうだね
マスクも少し予備に置いておくといいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.