Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


趣味活動

私の趣味と呼べるものはサッカー観戦とゲームの2つ。
例年なら、週末にはスタジアムなりDAZNなりで試合を観てることが多いですけど、今年はまさかのこういう状況・・・。趣味がこれ1つではなくて良かった〜。
サッカーが観れない分、スマホゲームに没頭しております。週末とか関係なしにお休みの日はけっこうな時間やってるかも。

アバター
2020/03/23 18:15
私もDS持ってますよ!でも、実家に置いたままでしばらくやってもいないので、電池がダメになってるかもです・・・。
アバター
2020/03/22 20:52
数日前に友達からニンテンドーDSをもらって(どうぶつの森ソフト付き)
やろうかなって充電したら切れてしまう~
長期間放置してたから充電地が・・・
仕方なくアマゾンで買いましたw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.