Nicotto Town



あ~疲れた。


昨晩遅くまで撮りためていたTVドラマを見て今朝目が覚めたのが5時。

2時間しか寝てないや~(その前にうたた寝は十分したけど・・・)

取り敢えずいつも通りの日課をこなし、8時からはジョギングに行き9キロ走。

兎に角風が強くて普通に走れない様な状態でした。

お陰で走ったり、歩いたりで時間の割りには距離は全然伸びず(>_<)

昼に冷凍のお好み焼きをチンして食べてちょっと買い物に行き、

昼からは久し振りの草抜き。

さすがにこのところの暖かさで雑草がよく伸びていました。

頑張って45リットルのゴミ袋2つとレジ袋が2つの量の草を抜きました。

夕方6時になって半袖のシャツでずっとやっていて寒くなって来たので今日は終了。

それにしても疲れました。3時間も草抜きをやっていたんだから・・・

明日もまた今日の続きをするつもりにしていますが、さあどうでしょう?

取り敢えず今日は疲れました。

アバター
2020/03/21 12:25
レオポンさん

そんなに大きい庭でもないんですけどほっ散らかしていたので・・・
さすがに疲れました(>_<)
アバター
2020/03/21 10:25
お疲れ様~~~
昨日はこちらも風が強くて歩いてても歩きづらかったです。

3時間も草抜きって!広いお庭だな~~~!
腰、痛くならなかった?
アバター
2020/03/20 23:28
因幡の黒兎さん

はい草抜き3時間は流石にキツかった~
今日は風は物凄く強かったけど気温が高かったので半袖のTシャツで出来たけど
ここ2~3日の暖かさで草も一気に成長した気がします。
明日は根こそぎ抜いてスッキリと4月を迎えたいと思います。
コロナは今日も感染者51名、まだまだ落ち着きません。
休会しているジムの復帰も考え始めたけどちょっと止めといた方がいいみたい(>_<)辛抱します。
アバター
2020/03/20 19:49
それは大仕事でしたね。
そして暖かいからそこまで既に草があるんだと・・・・こちらとの差も感じました。
コロナのせいで色々と制約が多いですが、体を動かして元気に過ごしたいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.