Nicotto Town


アザミのつぶやき


ボクのゲーム事情

Switchはもってないので、どうぶつの森なんて全然知らないんですよ。
最近は、ゲーム専用機を一切触らないので、FFも、モンハンも、野外活動も全くわかりません。

パソコンでできる無料のやつ限定です。
最近は、ブラウザ三国志、凍京Necro。
ずっと昔から、ぼちぼちとやっているのは、Card Wirth。
これだけは、我家の定番。すげえカスタマイズしてますけど。

アバター
2020/03/25 22:54
Card Wirthというのは、その昔立命館大の大学院生3人がプログラムを
作って、そのまま公開したもので、みんながそれぞれ勝手にシナリオを作って公開してるっていうとても
変わったゲームなんてすよ。
シナリオごとに完結。
自分プレイヤーは育ちます。引退させるのも、仲間内で結婚させるのも自由。
当然、課金というのは存在しません。
https://cardwirth.net/

アバター
2020/03/25 21:06
実は、私も息子のを見ていると、ちょっとづつ,あつ森が楽しそうで。。。

やってみたいな~~~~なんて思うようになってます。あはは^^。
アバター
2020/03/24 04:45
うちはもう大きな家ができたようです。
ボクは、最近、キャラバンストーリーをやり始めました。
自宅待機のお子様たちもやるようで、フィールドの中で随分他のプレーヤーに出会います。
やる時間がほんとに短いのでからんだりはできませんけど。
アバター
2020/03/23 19:02
追伸

なんと、我が家の息子ちゃんも隣であつ森wを始めたではないですかwww。
お仲間ですね^^。
アバター
2020/03/23 01:29
私も、今はニコタ一筋です。

動物の森が面白いらしく、息子が説明してくれましたが

今はニコタだけで私には十分です^^。それすらできない日もあるのですからw
アバター
2020/03/20 12:04
うちの「あつ森」は、エンゲルハンス島になることに決定。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.