Nicotto Town



3/20春分の日のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 5


  風が強くて気温の割に

  寒い寒いのことでした。

  それでも暑すぎよりまし

     o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2020/03/20 20:23
こちらは朝は暖かかったけど
昼間はそれほどでもなかったかなー♪
アバター
2020/03/20 19:09
静岡まで車すっ飛ばして、1日で着くもんなの?@@
かなり疲れそうな距離ですよね~。
でもパーキングエリアのご馳走が気になる(*ノωノ)
アバター
2020/03/20 19:04
(* ̄- ̄)ふ~ん
橋で繋がってない島もいっぱいあるってことですね。
景色良さそうだけど、交通費高いΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2020/03/20 18:49
墓参りに船・・なかなか乙な感じで@@

最低気温低いので、まだ毛布1枚は勇気いるな~zz
でも剥ぐよりいいかな~zzまだ頭痛がzz
アバター
2020/03/20 17:57
( ´ー`)フゥー...今夜から毛布1枚にしようかな~zz
そろそろ湯舟は暑いzz
アバター
2020/03/20 12:37
コンビニへ行く車内から菜の花と桜の花を見られましたよ^^
桜の満開はまだですね。菜の花の群生は春です~。
アバター
2020/03/20 12:21
黄色い水仙と、
濃いピンクの花が2種類、真っ赤な花が1種類咲いてます。
木なんですが、何の花だかzzお庭です。

簡易のマスクしてましたがくしゃみがzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.