Nicotto Town



もう春

本来ならお花見、節句、お彼岸等々、、春らしい催しが満載。
ですが、今年はどうなるのかな~ 何処も人出の多い場所には
出掛けたくないし;かと言って、春は何となく浮かれたい気持ち。

今年は閉じ籠りの春だ~ 皆さん気持ち迄滅入らぬ様に
しましょう、、、イエ~イ

アバター
2020/03/21 05:54
虹の夢さん、お早うございます、貴女も朝早いですね^^
今日は天気良いみたい(未だ外暗い)洗濯しようかと。
桜、もう咲いてましたか?私は桜も良いですが、桜餅、
ホットコーヒーの方がいいな~ ハハハハハ~、
暖かかったけど、風が強かったから、ウオーキングで
飛ばされそう ヘヘヘヘヘ~、 でしたよ(笑)何時も
可愛いコーデ楽しんでます。
アバター
2020/03/21 05:50
乙女(旧)さん、私はお早うございます、からの
始まりで~す(微笑)夜9時はベット上で、テレビ観戦中(笑)
そうでしたか、介護施設勤務でしたのね、私の娘も介護士で今
皆を引っ張って行く立場です。
そうですよね、気を使いますよね;利用者さんに、、は、大変ですものね;
頑張って下さい、先が見えると良いのですが?
アバター
2020/03/21 05:04
ひまわりさん、おはようございます。

おとといは暖かかったので、桜を見てきました。

戸外で、桜もちとホットコーヒーを飲んでまったりできました。

きのうは、荒れた天気でしたけどね。
アバター
2020/03/20 21:04
ひまわりさん こんばんは^^

パート先が介護施設なので 自分がかかることより 持ち込むことが怖いので
・仕事の日は出かけない
・洗える服装で出かけ、帰宅したら全て洗濯。自分もお風呂に入る
と気をつけています
どうしても食料品の買い出しは行かなきゃならないので
やっと暖かくなって帰宅後シャワーで済むようになって 春に感謝です(^_^)
アバター
2020/03/20 19:41
ノエルさん、良かったね、ゆっくり出来て、なかなか
思い立たないのを、決行したんだ^^道中気を付ければ
大丈夫なんだよね、でも、矢張りこの時期怖い(笑)
高齢な私はコロナの好物だと(爆笑)今の所大丈夫だ~
遊ぶのが多くて ハハハハハ~、365日インドア満喫して、あ~す。
アバター
2020/03/20 18:28
ひまさん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ホントよね~♪
すっかり春めいてきたとゆうのに、コロナのせいで、どんよりなんてイヤですもの~♪
私、コロナに負けず、とおちゃんと激安温泉へ一泊して来ました♪
とはいえ、移動中のバスの中でマスクと手袋の完全武装でしたが~♪
ここでコロナ騒ぎになるとは到底思えない、ひなびた温泉なので、お湯を楽しめました☆彡
周りに何も観光地ないので、文字通り湯ったりのんびりまったり寛いできました♪
肌にもシワにも毛穴にも円形脱毛症にもお湯をヌリヌリ染み込ませてきました~♪
お肌ツルピカスベスベのとぅるんとぅるんになりました~♪(^_-)-☆
ひまさんも気が滅入らぬ程度に、無理せず無茶せず、とことん春を楽しみませう☆彡
アバター
2020/03/20 16:04
ゆきさん、です、です、何時も元気
もりもりで頑張ろうね^^今日は
良い天気で、、でも、風は強い、
アバター
2020/03/20 16:02
たいびーさん、昨夜はマジ、風が相当強かったようですね;
私の部屋は全然静かでした(笑)でも、ベランダ側は
相当吹いてみたいです; おみくじは夢が有るよね、
其れでも末吉とか凶等引いたら矢張り気落ちするよ(笑)
もうお昼ねからお目覚めしましたか?
アバター
2020/03/20 15:54
元気もりもりでいきますよ(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/03/20 13:31
ひまわりさんへ
こんちゃ!!
夕べから今日にかけて、
風が強くてうるさくて寝れませんでした><
家族みんな寝不足です><

中吉は、良い方なのか?
たまあにくじ引きひいてます。
悪い時は、凶とかひきます><

でわ、お昼寝しま~す。Zzzzzz
アバター
2020/03/20 09:27
じんごんさん、風が、此処も夜中凄かったです。
今日は晴天、息子さん達、きっと綺麗な
富士山みて、感動する事でしょう^^
ゆっくりと楽しんで来て下さい。
安全運転で。
アバター
2020/03/20 09:00
私はこれから息子たち連れて、西伊豆までドライブします。川沿いの桜が綺麗だと思います。それにしても風が強くて飛ばされそうです。
明け方の雲も風で飛ばされ、今は雲一つない快晴です。

富士山も素晴らしいと思います。息子たちへの贈り物です。
アバター
2020/03/20 08:31
うみ☆*゚さん、花より団子の私 ハハハハハ~、気持ちが
パッと明るく成り隊よね~ 子供が居てると矢張り
神経質に成って当たり前、もう少し頑張ろう^^
我が家のベランダからも桜並木が一望できます。
アバター
2020/03/20 08:28
たっくん、仕事は?未だ今朝は趣味人開いて無い;;
この後行きます、お疲れさまでした、でも、矢張り免疫力
有るんだ^^若いから ヘヘヘヘヘ~、、そうか~ 昔の風景か~
外に出ない私には判りませ~ん(苦笑)もう大丈夫なのかな?
3月と4月もジム休もうかな?って、今考えてる所。
、まぁ~毎日歩いてるから、、身体は鈍ってません^^
アバター
2020/03/20 08:27
春は浮かれたい気持ち・・・・これ私も同じです〜
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪春だ〜ってなりたいですよね

でもやっぱり子供もいるので、コロナには感染したくないし
家の前の並木の桜でお花見しようかな^^
アバター
2020/03/20 07:43
ひまさん、おはよ~♪
毎日毎日コロナコロナ言われたせいか、
みんな馴れてきたのか・段々腹が立ってきたのかして、
気にせず外には出てるみたいですよ(*^^*)

室内はさすがにヤバいので、広場とか公園とかで
親子連れで遊んでる人を大阪では見掛けるように
なりましたよ(^^)

中・韓の連中が居てないので、本当に昔の日本
みたいな雰囲気や風景に戻ったみたいで懐かしく
感じるくらいです♪
(もう、アイツら来んでいいので、ずっとこのままやと
いいのに(*´∀`) )

そんな感じで、悪い事ばっかりでも無さそう
ですよ~♪(*´∀`)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.