Nicotto Town


気まぐれ日記


アホな話やでww

まいど~っ☆
今日はニュースで見た事に対して違和感があったので
それを書いてみたいと思います(-_-)/

大阪と兵庫の知事がコメントしてて
3連休は兵庫⇔大阪への往来を控えてくれ
的なコメント出してたんすよ

たしかに、大阪も兵庫もコロナウイルス感染者がそこそこ出てるんすけど
俺には全く理解できない(-_-)

大阪⇔京都、奈良、和歌山はええのか?
兵庫⇔京都、岡山もええのか??
ってw

大阪の人間が移動してコロナウイルスを移してしまうというのなら、大阪府民は府内から出るのを控えてくれでええと思う。
勿論、兵庫から考えても同じっすよね

なのに、どうして兵庫⇔大阪に限定的なのか?

もしかして、観光客が3割減してる京都や5割減してる奈良へ行けという事か?w

そこでもしコロナが広まったら、また大問題になるわな
アホな話やでww

何を言いたいのかほんま\(-o-)/ヤレヤレ

アバター
2020/03/24 01:29
国府津さん・・
えっ? たしか、酒も飲まずに早く寝て翌日に…みたいなブログコメント書いてなかったか?
俺はそれを信じてメール入れへんかったんやけどなw

時期が時期だけに、当分は突然閉鎖したり・予告なく休んでたりする所あるやろなぁ^^;
俺も城スタンプ集めに行きたいけど、それが怖いから今踏ん張ってるっすw


アバター
2020/03/23 23:15
11時!

酒の酔いも醒める出来事があって、ばっちり眼が冴えていたころだw
もしメール受け取ってたら、そこからヤケ酒モードに巻き込まれるとこでしたよwww
堺・・・ 大阪狭山・・・ なんてことしやがる!!

>パクリ県
いや、正直電車乗ってると目にする「野田」とか「我孫子」、遠くに来た気がしねえw
アバター
2020/03/23 00:32
国府津さん・・
すげー近いから3年半ぶりに会って語りたかったんやけど、祝日は忙しかったもんで^^;
殿にプレゼントする予定やった宇奈月のカード6枚持ち歩いてたけど、次の回まで大事に保管しとくっすわ(-_-)/
暇になったのが夜11時前・・さすがにメール入れるのも悪いから自粛したっすw

宝塚沿線の心配よりも、パクり県と噂されてる地域の感染が気になります(笑)
アバター
2020/03/23 00:23
れぃさん・・
自粛といっても、毎日100万人が行き来してる地域やのに無理あるねん(-_-)
大阪⇔兵庫に仕事で来てる人口を全く理解出来てないアホ官僚が言うたんやろな
しかも、祝日・土日は自分達と同じで休みと勝手に決めつけてww

国道・高速など道路を封鎖して、電車もストップ・・そうでもしない限り無理やでw
アバター
2020/03/22 17:20
んーふふふw

この連休、関西方面に出撃してたのが関東に帰ってまいりましたよっと♪
その旅程、昨日は大阪府貝塚ー兵庫県尼崎・芦屋・川西ー大阪府箕面-豊中ー門真と回ってきました。
ええ、「大阪ー兵庫」、出て入っているんですわw

阪急宝塚沿線に広まったら俺のせいだなwww
「コロナまき散らし男」としてテレビデビューも近い。
アバター
2020/03/19 23:11
今、ニュースでやってますねww
兵庫県知事が不快感を示してました。
外出を自粛ではなくなぜ「往来」なのか??不思議ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.