Nicotto Town



杜祖健先生のインタビュー動画


https://www.youtube.com/watch?v=fjnjJmfDFbY


世界から招かれる毒のスペシャリスト、
杜祖健先生の新型コロナに関するインタビューがあったので
拝聴しましたけど、
各国の動きがわかってなるほど、でした。

やはり、武漢のP4の細菌兵器が事故かなんかで漏れた、が有力のような?

以前にもロシアで炭疽菌の漏れ事故があったとは知りませんでした><

あってはならないことが、過去にもあるのですね〜・・

それにしても、中国政府から事態の収拾に
武漢に派遣されたのが医師団ではなく、
細菌兵器のスペシャリストだった、というところが
なんだか隠したって実態が丸見え、というような感じがしますね^^;

おそらくアメリカは事情把握していて
スペシャリストの派遣を申し出たそうですが
中国は沈黙だそうで・・

つまり、真実が露見するのを恐れて招聘することもできず、なのかしら?

アバター
2020/03/23 21:44
garagara さん
けっこう中国共産党の秘密知ってらっしゃる科学者など実際どんどん消されて(おそらく殺害)
いるので、もちろん知ってはいても身の危険から相当言葉を選んでらっしゃる、
ということもあるのかもですけど、
私もたくさんの資料を読んでいて、確信はなかったものの、今日ブログにあげた鳴霞さんの
こちらの動画で全てのパズルがつながりました。

https://www.youtube.com/watch?v=lEbcC548Kck

想像していたより恐ろしいです。
アバター
2020/03/23 21:17
遅ればせながら、動画見ました。
杜祖健さんは、断定はしていませんが、ありうる話だという口ぶりでしたね。
かなりあたってる気がします。
早い段階で、市場の動物から感染が広がったという話が出たのも、P4実験室から、実験動物不正売却を意識しての作り話として、つじつまが合いそうです。
人工の生物兵器・・・。中国、ロシアよ、やめなさい!(アメリカも研究してるかもですが)
アバター
2020/03/20 00:00
日本はマスコミ自体がスポンサーに縛られてるので言論統制されてるような感じですから
海外の情報を拾った方が判断しやすいですね。
この杜祖健先生、サリン事件の中川 智正被告といろんなやり取りをしていた記事を
読んだことがあって、以前から知ってた方でしたが
台湾出身とは知りませんでした。
台湾、いろんな情報が進んでいてびっくりです。
日本よりしっかりと自立した考えの国?(一応中国の一部にはなってますが)かも・・

以前年下の台湾の留学生と話したことがありますが、かなりアメリカ寄りでありながら
独り立ちした考え方に驚いて感銘を受けたことがあります。

国によって考え方も違ったりしますが、情報は多いに越したことはありませんね・・

こちらの動画でも研究施設の実験動物を処分しないで外に売った、の話が出ていて
前に調べたずさんな管理、やはりそこから出た疑い濃厚に感じますね・・

この先生も慎重で滅多な物言いをされない方なので、実験動物の処分代が高いので
処分せずに売却した、は実際ありそうですね^^;

https://www.epochtimes.jp/p/2020/02/51486.html
アバター
2020/03/19 22:58
うふふ。推理するのは面白いですね。
どんなに確かだと思われる証拠を持ってこられても、
私たちは、どの記事を信じるか、誰を信じるかに尽きますね。
証拠自体を疑いだしたら、きりがないし・・^^;
韓国の歴史(本当の歴史ではありませんよ。)ドラマの見すぎで、
どれもこれも、誰かを陥れようとする陰謀に思えてくる私です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.