Nicotto Town


アザミのつぶやき


あつもり、アツモリ、敦盛??

息子が、明日、職場で休む人がいろいろあって、

総務とこんなんでいいんですかねえ、僕も出ないとダメですか
とかいろいろ話してたら、

いいよ、いいよ、休んでろっ!!

っていわれて内心ありがたかったんだよね、
っていうから、どしてって聞くと、「アツモリの発売日だったんよ。ゲームの」
っていうので、

「アツモリ? あつもり、平敦盛?」って言ったら、みんな大笑い。
平家物語がダークなげーむになったのではなくて、

「集れ、どうぶつの森」

なんだと。な~んだ、だよね。

アバター
2020/03/23 01:31
あははは

あつもりね~~~~

そうだったんだ。私もアザミさんの方でしたw
アバター
2020/03/20 12:05
どう森は、最初の頃言ってた呼び名じゃないかしらん。
自信ないけどね。
アバター
2020/03/20 11:06
「どうもり」っていうのは聞いたことがあったんだけど(笑)
アバター
2020/03/20 10:47
正しくは、「あつ森」だそうだ。
アバター
2020/03/20 09:09
あー、それで「あつもり」なんだー(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.