Nicotto Town



少ない・・・とまるで春!?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 4

少ない数でした。(;^ω^)

https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-03-19
今日は、朝から空気が違う・・・南西の暖かい風がかなり強く吹いて晴れ。
あまりに風強いので・・・窓閉めてます。(;^ω^)

最高気温23℃って・・・まるで春の盛りのような気温です。
今年初の20℃越え

上着どころか・・・長袖Tシャツでいいくらい。(;^ω^)

近所の家のハクモクレンとうとう咲きました。( *´艸`)
青い空に白さが映えてます。( *´艸`)

春が来たぁと思いたいところですが・・・このあと春の嵐が来るとか。( ;∀;)

その嵐のあとにまた・・・寒気が降りて来て、明日は今日より10℃以上下がるそう。

そして、明日春分の日・・・ですが、長女仕事になってるので・・・
孫ボーイズ来ます。

今、新型コロナ騒動なので・・・どこか連れて行こうにも各施設休館になってたり
何よりお天気も良くなさそうなので、公園もダメかなぁ。(;^ω^)

退屈退屈って・・・言いそうです。(;^ω^)まいった。

アバター
2020/03/20 14:42
☆よしおさん、本当に季節が目まぐるしく変わり過ぎですね。今日は冬です。

☆iloveginさん、夜からもっと暴風でした。(;^ω^)
アバター
2020/03/20 06:49
そちらでもやはり、昨日は風が強かったのですね・・・
アバター
2020/03/19 16:13
こんにちは。
数日前まで雪が降って真冬を思わせる寒さでしたのに、
いきなりの春ですねぇ。

春分の日とは3月21日だと思っておりましたが、年によって
前後するのですね。
早春には沈丁花の香りが漂って、秋には金木犀の香り。
それぞれ、春と秋の訪れを思わせる節目となる香りですね。

改めて、四季のある日本に生まれて良かったと思えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.