Nicotto Town



今日のキラキラは ゲームと自然広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 4

4択は 内村航平 でした☆


今日は春の嵐?なのか
お天気はよいのに強い風が朝からビュービュー・・

お出かけ予定は明日でもいいので延期。
少し前まで零下の寒さだったのが嘘のように春の暖かさです^^

今朝は珍しく、早くに目が覚めて、でも眠いのでもう少し・・
と1時間ほど寝てから起きて時計を見たらまだ7時・・

昨夜も1時まで起きていたので8時起きのつもりでいましたが
もうちょっと・・とついつい3度寝してしまいましたw

で、結局7時半に起きて朝からおしごと。

ここ数日冷えのせいか風邪気味でしたけど、
昨日の熱々ラーメンで体が温まったせいか、
すっかり良くなったようです^^

やはり体力がないときに冷えは厳禁ですね><
即風邪ひき直行のようですw

アバター
2020/03/19 14:16
しゅうへい さん
こんにちは!

こちらも久しぶりに暖かくよいお天気なのですが、風が強いです><

花粉症・・
東京にいた時は花粉症+ダスト系のアレルギーで1日一箱ティッシュを使っていました><
薬を飲んでマスクをして電車に乗ってもくしゃみと鼻水が止まらず
毎朝の通勤が地獄でした><

けれど、田舎に引っ越して数年したらほとんど症状はなくなって、
シーズンにちょっとくしゃみが出る程度になりました。
東京時代のアレルギーは自殺者が出るのが理解できるほどひどかったので
今の生活は嘘のようです^^

キラキラ、最近よくピンクキラキラ出てる気がします^^

でも25とか20は全然出ませんね><
明日もステキな1日を^^
アバター
2020/03/19 12:43
こんにちはぁ~。
こちら地方は、気持ちのいい暖かな1日になっています。
最高気温は20℃くらいになりそうですよっ。
明日は春分の日になりますねぇ~。
いよいよ本格的な春に入っていきます。
新緑の木漏れ日のなか、車を走らせたいですっ。
どうぞ気分転換をして、ストレスを発散してくださいねっ!^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
2桁おしかったですねぇ~。
残念ながら、今日は7個だけでした。^^

いつもありがとう。
花粉症を持たれている方は、この季節お気の毒だと思います。
少しでも素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.