Nicotto Town



何故?

疑問に思うのは私だけかな?
ニコタの遊びで「CMくじ」 「CMじゃんけん」
「ポチッと捜査隊」 朝一で流れのついでにクリアしようと。
でも、殆ど外れ;何故?皆さんはどうですか?又
「ポチッと捜査隊」どうでも良い様な内容、何書こうと
クリア、、意味有るのかな~?

アバター
2020/03/20 17:06
「追伸」
ヤッター、花びんさん、英語、攻略法
判ったよ~、後はナンプレと碁、此れは未だ;;
有難う^^
アバター
2020/03/20 16:50
花びんさん、 いいえ、私がメカ音痴なんだよ~
自力でクリアめだすぞ~ ハハハハハ~、
大丈夫、出来る範囲で遊ぶから、、ありがとね。
アバター
2020/03/20 16:36
こんにちわ、開けないのね残念です。

「頭の体操ゲーム」の答えが全部でてるんだけど・・・。
「ポイントサイトゲーム攻略隊」で検索してもダメかな?

お役に立てず申し訳ございませんでした。(*ノωノ) スマナイ
アバター
2020/03/20 09:34
花びんさん、有難う^^英語は苦手、、時間駆けてすれば出来るかな?
ナンプレもする気が有れば出来ると;只、時間が勿体ない(笑)と。
後はスイスイです(笑)でも、トライしてみましょう^^
貴方が載せて呉れてる攻略隊のページ開けない;; でも、有難う^^ね。
何度かしてると判って来ると?
アバター
2020/03/20 09:25
私が使わせてもらっている虎の巻ページ紹介。

ナンプレ・英語・将棋とか色々あります、
何度か使っていくうち慣れると思います(^^♪

ナンプレ サイト一覧 ポイントサイト ゲーム攻略隊 
https://pointsite-kouryaku.info/numpla/
アバター
2020/03/20 05:58
乙女(旧)さんお早うございます、ですよね~
あれって、スポンサーの思惑ですものね; イラっものです。
此処だけはイラ、イラ、しながらも、クリアしてますよ。
Pコインゲットだから(笑) 息子は無事帰り着いたようです。
一安心です、有難う^^、自宅待機みたいです、、し、入国も
禁止です、速く終息する事を願うばかりです。
アバター
2020/03/20 05:51
花びんさん、お早うございます、、です、です、イラっとします;
直ぐスポンサー画面に飛ぶ、、(怒)後のは面白い、歳の功で、全て
判る、、し、間違えば次、次にしてると正解する(笑)此処でPコイン
2個ゲットだから(毎日2個は無理)大きいよ。
此処のナンプレ、英語、碁は出来ない(汗、汗)
アバター
2020/03/19 23:14
ひまわりさん こんばんは^^
息子さんとは連絡取れたのかな??

Pコインがもらえる【CM・・・】はCMを見てもらうことが主流なので
くじ・じゃんけん・トレジャーハンターはその為の客寄せ的なものと思っています
(スポンサー様に「CM見てもらってますよ」とPRしている)
でも それだけではスポンサー様も利用者も納得しないので 
ポチッと捜査隊で スポンサーには利用者がちゃんといる
         利用者には確実にPコインがもらえる     
と バランスを取っているのではないでしょうか

頭の体操で画面がカクカク動くの何とかしてほしいわ
めっちゃイラつく!!
アバター
2020/03/19 20:42
何故かはずれるのよ~。私も同じ事を思ってたw。
Pコイン欲しさから、毎日ポチット押してます(^^♪ 

頭の体操ゲームは、三字熟語やことわざ等の、解るのは考えてやってる、
国旗とか歴史とか解らないので、虎の巻ページ開いてカンニングしてる(*ノωノ)

あと、回答の時に、微妙に画面がずれてスポンサー画面に飛ばされイラ~~としちゃう (>_<)
でもね最近は英単語とか思い出してきた、いいこともあるわと思ったりしてる。

アバター
2020/03/19 17:34
potatoさん、他人其々ですよ、自分で納得して遊べばOKでしょう。
私は時間が有るので、色々と頭の体操的なゲームをしてます。
此処、ニコタはその点遊ぶ所が多い^^此処で遊んでるとね
趣味人は何かどうでも良い様な ハハハハハ~、以前みたいな趣味んじゃぁ~
無いもん、特定な(新しい人達)数人で日記内でやり取りしてて;
その中に加わりたく無い(笑)此処で、他愛もない書き込みの
方がまだ、罪無いよ^^今日もお疲れさまでした、ご主人の具合は?
アバター
2020/03/19 17:22
くじ、じゃんけん、したことが無いので知りませんわww

此処の中の事、ひまわりさんが詳しいね。
私は、何も知らない、ただ義務的に毎日皆さんの処に訪問お水やり、コメント残しだけ??
何年もやっているのに、全く興味なしよ。((+_+))





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.