Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


五輪延期なら もう出場しないだろう選手

ラグビー福岡堅樹(27)

ソフトボールの上野由岐子(37)
男子カヌーの羽根田卓也(32)
卓球では水谷隼(30)、石川佳純(27)
スポーツクライミングの野口啓代(30)

アバター
2020/03/20 08:41
のぞりん

選考にもれた選手には チャンスがくるのかも

あたらしい戦いが おこるかも
アバター
2020/03/20 08:05
オリンピック延期は、私もどれくらいなのか、気になります。
選手のメンタルも心配ですね。
アバター
2020/03/18 22:57
池江璃花子選手は 復活できるかもね
アバター
2020/03/18 21:41
一年程度の延期だったら気力でなんとかなりそうな気もする。
でもさすがに二年延期になったら体力的に無理かもねぇ…
アバター
2020/03/18 20:04
あれくりん

2020のTシャツ つくっちゃったから 2021になったら だめですね

(Tシャツの都合かよっ)w
アバター
2020/03/18 19:53
延期になるとしたら、どのくらいの期間なのですかね~( ・´ω`・ )
それによって変わってくる気もします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.