Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

今日はインするのに30分^^


昨日に比べれば、雲仙の差(^^♪

お天気だし、PCもご機嫌いいみたい(今のところw)


アバター
2020/03/19 20:48
1日、遅れてのコメントでごめんなさい。
なぜ?抜けたのか?
視野が、狭くなってたかもw
m(__)m
アバター
2020/03/18 20:25
インに30分⁉︎大変だぁ。PC調子良くなるといいね♪
アバター
2020/03/18 19:40
もしかしてなんですけどもね 一時的にパソコンの調子が悪い時は帯電のせいかもしれません

帯電が原因の場合は放電で調子が良くなる時がありますよぉ

帯電の仕方は簡単でノートパソコンの場合はバッテリーが外せるタイプに限りますけど

バッテリーやアダプターにUSBに接続している物は全て外して

電源ボタン数回押して最後に数十秒間長押しで放電できます

それで調子が良くなる時があったりします不思議ですけどね

アバター
2020/03/18 19:31
☆ゆきさ~ん こんばんわぁ(*^_^*)♪

昨日はパソコンの調子が凄く悪かったのですね 今日も30分でも結構大変だと思います

私の誕生日なんですけども12月19日生まれのいて座ですぅ(*^_^*)

☆ゆきさん 今日も可愛いですね~(*'ω'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.