Nicotto Town


だいしょうじ


キラキラはいつまで続く?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 10

四択のほかのクイズっていうかアンケートの類が、もらえる金額が減ったよ。

時間の無駄でもちりも積もればってことで頑張ってたけど。
緊縮財政なのかなぁ。

アバター
2020/03/20 05:58
とまとさま
P品が主流になると、うかうかしてると手数料が払えず断る羽目になったりしてねw
アバター
2020/03/20 01:27
4択は残してもらわないと、フリマの手数料すら払えなくなってしまうかも・・・(T_T)
アバター
2020/03/19 17:59
まるねずみさま
不景気になるでしょうね。
頑張ってもお客はこないし。
少しでも倒産までの道を長くして希望を持ちたいところだけれど、
いまの状況は不透明すぎますものね。

我が家はずっと娯楽に計上するお金はゼロめざしています。
テレビを見ていたらいいんでしょうね♪受信料だけの出費ですものね。

ってことで将来に対する希望なしww
アバター
2020/03/19 17:12
お久しぶりです。
もうじきバブル弾けそうですよね(怖いです)

削れるとことから削るとどうしてもネトゲへの課金は減りますね
売り上げランク上位のスマホゲーも売り上げ額で見ると下がってるみたいです
アバター
2020/03/19 08:11
めいさま
このコロナ肺炎で、苦しくなっている企業が増えていますよね。
でも、ネトゲは逆に外出できなくてッて言う人の暇つぶしになるし、
ここは課金しなきゃやっていけないってほどひどくないから、
人が集まる気がします(でも課金が少なくなって、苦しくなるかなぁ)。
アバター
2020/03/18 21:21
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

そうなんですね。
私は4択しかしてなかったので知りませんでした。
残念ですね。
アバター
2020/03/18 16:45
しぃさま
社長が携わっていたゲーム、すごく豪華で(ストーリーもメインキャラのイラストも)頑張っているなとみていましたが、
この一月におわったそうです。。。
アバター
2020/03/18 15:42
どこも余裕がなくなってるのかな・・・最初は結構もらえたけど減って

もうかなり前から4択しかしなくなったけど・・・・

景気悪化が反映されるかもしれませんね

TVCMなんかも最近は見なかったメーカーが増えたりして

たんか安くなったのかな?と思ったりw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.