Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~3月イベント用3


新作のドレスが可愛かったので衝動買い。

せっかくなので着てみる。

イベントアイテムの扇でせっかく青を買ったし、
この「心伝えるキャンディリボンワンピース」は
赤と紺が可愛かったので珍しく紺を選択。
まず、素直にワンピは着ません。
ボックスの肥やしになっていた
「お誕生日の妖精のシースルーガウン」(灰)を。

ワンピとお揃いのパンプスですが、実はアンクルストラップがツボ。
リアルでもツボ。
紺の靴は手持ちもなかったしね。靴、大事。

ヘッドドレスとして「スイートメイドカチューシャ」(紺)を。
よく紺で持ってたな、と思いきや、メイド服を紺にしたからだな。
メイド服は大好きなので定番の黒とか赤は既に持っていたからか。
ピアスは「氷華ピアス」(白)。青買ってなかったけど青っぽいし!
久々の「きらきらクラッチ」も良く合う。
袖無しワンピだから手袋もする。
Pショップ品の「レースグローブ」(青)。
リボンが紫なのが納得いかないけど他にないから仕方ない。

で、花をまといまくる。
「ふわっと春めく足元の硝子桜」に「まとう華やぎの香」、
更に「花舞うフラワーシャワー」。
扇とあいまって、室内だと掃除が大変そう。

そんな背景は室内だw
「和モダンカフェのホワイトフロア」。
全体を引き締めるべく、「サイエンスハートフレーム」を。

表情が柔らかくなるので「眠りネズミヘア」はやめられない。
本当にこのヘアスタイルは買っておいてよかった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.