Nicotto Town



眠れなかった;

考えてもどうにも成らない、、でも、身近な者が
危ないと判れば他人事で居られない、矛盾してるけど;;
昨日のメールでの息子がシンガポール出張から帰れるかな?
と、心配してる嫁の事思うと、なか、なか、寝れなかった。今迄
無責任ながら蚊帳の外的でしたが、、、気を引き締めます。

アバター
2020/03/18 17:17
たいぴーさん事たいちゃん、ハハハハハ~、たい焼きみたい(ゴメン)ヘヘヘヘヘ~、
雷か~大嫌いっ;思わず目を閉じちゃう(笑)
「地震、雷、火事、親父」って、、ね、でも、あの
雷は嫌だね;パソコンに落ちる(イヤ~)その前に
人間様が、、、パソコン所じゃぁ~無いですぞ(苦笑)
コメント有難う^^
アバター
2020/03/18 16:49
お互いにコツコツと頑張ろうね!
昨日、夜中寝てるときに、急に雷が鳴って
\(◎o◎)/!しました。
これから天気が、暖かくなると、雷が
多くなるみたいだから、パソコンほどほどにね!
パソコンのところに落ちたらできないから要注意ね
アバター
2020/03/18 16:23
ひまわりちゃんへ
こんちゃ!!
私の名前は、たいぴーね(たいちゃん)って呼んでね!!
またあとでね
アバター
2020/03/18 11:40
potatoさん、コロナ関係では無くて、つい、昨日マレーシアも
大変な事に成ってるとの放映で大丈夫かな?って、心配してメール
したら、以前からコロナ感染者の居るシンガポール出張だと(息子が)
其の後マレーシアが入国禁止を出したと、、其れで、帰って来れるか心配してます。
今朝帰って来たかとのメール送りましたが未だ返事なし;;心配しても仕方ない事
ですが、、、矢張り心配です。
アバター
2020/03/18 09:56
(✲◕‿◕✲)*お早うございます。

息子さん、コロナの関係かな、何にしろ心配ですね!
迂闊に帰ると2週間閉じ込められるし、怖い話です。
元気であれば、大丈夫なのですが、親は何かにつけて心配が絶えないです。
コロナ騒動は世界を巻き込んで大変ですね!
先ず、お互い自分を守ることを考えましょうネ!
アバター
2020/03/18 08:01
うみ☆*゚さん、有難う、大丈夫です
どんなに心配しても、、、此ればかりは
自力で乗り切るのみですものね。
息子が無事に帰ったか、今日にでも
きいて見ます、有難う、


アバター
2020/03/18 07:39
眠れなかったんですね:;
心配ですね。
私も自分の事ならともかく、子供の事となると特に心配になります。

でもひまわりさんが眠れずに体調を崩したら、今度はお子さんが心配しますよ〜
少し気晴らしができると良いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.