Nicotto Town


アザミのつぶやき


文教大学の先生の殺人事件

文教大学の犯罪心理学の准教授が奥さんを殺害した事件、

とってもびっくり。
9月に文教大学で学会があっていくことになってるから、
ヒヤヒヤ。
まさか、知り合いが犯人じゃないかしらんと、
すごく心配したけど、やつでなくて安心した。
そんなことできそうにもないやつだから、とは思ってたけど。

やっぱり、こういうのって若くて学生にも人気のある先生だよな。
学生との浮気とか背景にあるのかな。
奥さんと前から色々揉めてたらしい。
きっと浮気だろう。

犯罪心理学が専門のくせに自分で犯罪おかしちゃダメだろうが。
まさか、これで学会が中止なんてないよな、たぶん。
コロナじゃないんだから自粛しないでよ。

アバター
2020/03/19 10:25
おおざっぱにいって同じ星座の人って1/12ですし
B型って日本人の中では1/5ですからねー。
1/12かける1/5かな(笑)
よろしくねー♪
アバター
2020/03/19 09:37
B型、みずがめ座ですか、おんなじ人にはめったに出会いません。
よろしくおねがいします。

9月は文教大学で、学会の会計監査をすることになっています。
面倒くさいなと。
アバター
2020/03/19 07:54
犯罪心理学の先生、実地で犯罪心理の分析するつもりなら
なかなか凄いですが・・・(^▽^;)
あ、話は違うけどわたしもB型のみずがめ座ですヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.