Nicotto Town



イタリアは


どうしちゃったんだろうな。

コロナに二種類あるって聞いたことがありますが、

強い方が行っちゃったのかな?

日本が今のところ、広がりが少ないことについて

書いてあった記事、面白かった。

日本は超富裕層がいないかわりに、一番多いのが中流から少し富裕層。

そして、貧困層だと思っている人たちが、世界のすごい貧困のところと比べると、

実際はかなりましだったという記事。

そして、かなり貧困層の人でも、ちゃんと医療が受けられるようになっているところがすごいんだって。

確かに。

ちょっと自己負担高くなったけど。U。・x・)ノ タカイヨ!

個人個人の気を付け方も、どちらかというと几帳面な人が多いのでよかったのかもね。

アバター
2020/03/17 22:31
ハグとか頬くっつけて挨拶する文化があるから感染率が高いのかなと思っていました(゚∀゚)
日本は他国と比べて衛生面いいのかな。おしぼり文化無い国多いですよね。
あと病院行くと待合室で感染しそうだから軽い風邪は病院避ける意見もあって、
検査している人が少ないとかなきにしもあらずですよね(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.