Nicotto Town



魔王ファンクラブの皆さまへ~♪(一▽一) ノ

え~っ・・・・
わたくし、明日18日(水)から20日(金)のお昼過ぎ
まで、帰って来ずに お仕事をやっつけて参ります。
(今週中に工事も書類も終らせないと、来週は完成検査と
業者への支払いまで済ませてあげないとダメなのでね~)

新イベントが出遅れる事は勿論、キラキラ集めもPコインも
皆勤賞も諦メロンです(TдT) ノ

・・・・ってコトで、お水・食事とステプのお助け3ヶ条も
出来ませんけど、みんな・・・ポクちんの事・・・・
忘れないでね~ (´;ω;`)ウゥゥゥ・・・・

(コメントくれても返信出来ないと思いますので、
その辺りは堪忍してね~)

アバター
2020/03/30 06:45
タミリンさん、おはよ~♪
うん・・・まあ~・・・・建築の工事現場の監督ってワケでは無いんやけどね^^;

4月からは移動で日勤に変わりますので、毎日家に帰って来るので
夜は毎日ここにIN出来ますわ~♪

う~ん・・・ニコタも、そう~何年とは続けられないでしょうねぇ~^^;
やはりその時は、ピグの時のように皆さんロスト感に包まれるんでしょうかねぇ~(^^;
アバター
2020/03/29 21:16
たっくんこんばんは~(*´▽`*)

監督業とは現場監督だったんですね~^^

お仕事してるとここは2の次ですよね!
皆勤賞は残念だけど・・・リタイアしてからのお楽しみですね^^
後何年なのか?それまでここが存続してるのかは疑問ですがww
アバター
2020/03/20 07:05
ひまさん、おっはよ~♪(*´∀`)♪
書類の準備は済ませて、昨日のウチに決裁印
も貰ったので、年度末最後の大仕事は ボチボチ
片付きそうですよ~(*^^*)

来週の検査を済ませたら俺の今年度の
役目は終わりです(^^)v

帰ったらチョイとエエもんでも食べて、
今日は良く寝ないとね(^^;
アバター
2020/03/20 07:00
かえでちゃん、おはよ~♪
無敵の たっくんも、さすがに今日くらいに
なると、クタクタやで~(^^;

スマホからやので全部は見られて無いけど、
新しい色ガチャは 何やら良さそうな感じですね♪

新しい魔王グッズが揃うかな?(*^^*)
裸にハートの背景でタウンを飛び回ってた頃が
懐かしいですわ ┐(´~`;)┌
アバター
2020/03/18 07:42
仕事第一、遊び第二で~す。
直ぐ遅れは取り戻せるよ
たっくんなら^^只、身体
だけは無理しないでね、隙を
見せたらコロナが~
アバター
2020/03/18 07:37
たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
お疲れ様です(>_<)
お仕事、忙しそうですねヽ(´Д`;)ノ
とにかく、お仕事頑張ってね。
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2020/03/17 23:59
は~てぃさん、こんばんチャ♪
今週中に手続きを全部終わらせて、書類を作って決裁印まで貰って
準備しておかないと、完成検査が来週ですのでね Σ(×_×;)!

俺だけの事なら良いのですけど、完成検査を無事に終わらせて
業者さんに支払いまで済ませてあげないと、あの人達の中には
日雇いの人達もたくさん居てますのでね…

俺が失敗すると、あの人達は生活にモロに響いてきますので
ココはチョイと頑張ってあげないとね(*^^*)

は~てぃさんも大変ですけど、お互い疲れを出さないように
バンがりまっしょいね~♪(^^)d

アバター
2020/03/17 23:29
たっくんさん、世の中、新型コロナで大騒ぎだけど、
お仕事大忙しのたっくんさんなんですね~。(まあ、私も相変わらずお仕事してますが・・。(^^;)
泊りでお仕事、頑張ってね~~!
(^^)/
アバター
2020/03/17 21:07
ノエルさ~ん、おこんばん~♪
ノエル師匠は明日からでしたね。(てっきり今日からやと思っておりましたわ)

そうそう♪ 俺が仕事でクタクタになってる間、師匠は師匠でシワというシワに
温泉成分をスリ込みにスリ込んでおかないと・・・ですからね^^
帰ってきたら、シワの間から乾燥した温泉成分が粉になって落ちてくる
くらい、身体中に温泉成分をスリ込んで帰って来んとアカンよ~♪(^^)/

この3日間は 俺も師匠も、理由は違えど何かと大変やね^^
帰ってきたら、また遊ぼうゾヨ~ね~♪
アバター
2020/03/17 20:49
たっくん、やっほ~♪
了解ッス~☆彡(`・ω・´)b
私も激安温泉一泊してくるので、明日・明後日は不在ッス~♪(*´σー`)エヘヘ♪
わりぃ~や~ねぇ~♪(*´艸`*)
たっくんが激務の時に、私ゃあ温泉でババンバ・バンバンバン♪あ~ビバノンノン♪で☆彡
タップリ寛いでくるだで、安心して仕事してケロケロけろっぴ~♪(^_-)-☆
お仕事ガンバルンバ~☆彡ファイトじゃ~♪e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.