Nicotto Town


のほほん日記


それって結局浮気相手が好きって言ってるんじゃ…


某俳優さんの会見で、不倫相手と妻のどちらが好きかを聞かれた回答を聞いて思ったのが本日のタイトルです。


浮気相手とはお別れしました。(中略)妻を傷つけたくないので言えない。

妻のことを愛しているのならば、「妻を愛している」と言ったところで妻はこれ以上傷つかないでしょ。
不倫されてる時点で傷ついてはいるけどさ。

それを「『妻を』傷つけたくないので言えない」ってーのは、浮気相手に気があるといってるようなもんなんじゃないかよと、そう勘繰っちゃいますよ。

妻や夫以外の人を好きになるなとは言わないよ。
気持ちって変わるものだし、止められないってのも理解はできるからね。

ただ、浮気は駄目だ。
伴侶ときっちり別れてから付き合え。

浮気をする名とは言えないけれど、恋人や伴侶にバレるような浮気はすんな。
それが私の持論です。
ぶっちゃけ、浮気してたら相手(伴侶だったり恋人)は気付くもんなんだよ。
雰囲気や服装、ちょっとした行動なんかで気付いちゃうもんなんだって。
付き合い長いんだからさ。
だから、結局は「浮気するくらいなら別れて(離婚して)からにしてよね^-^bバレたら何されても文句言いっこなしだよね~^-^b」ってのが本音です。

絶対バレない自信がある!
そう思ってるのは浮気してる連中だけなんだよなぁ…
脳内お花畑って怖いよね❤

あ、あとね、浮気する連中は絶対同じ事繰り返すと思ってるんだ。
だから略奪愛したって、次の被害者あなたがなるだけだよ?ってのも持論です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.