Nicotto Town



骨折

母が転んでしまって、動けなくて痛いと言うので
救急で病院に行って診察してもらいました。
そしたら大腿骨骨折みたいで入院してすぐに検査して
ここ2,3日のうちに手術と決まりました。
早い処置なら大丈夫ですからね~と先生が言ってくれて
みんなで安心しました。痛み止めで今は落ち着いています。

というわけでちょっとバタバタしますので
訪問は出来たり出来なかったりとなりますので
お知らせついでに簡単に日記書かせてもらいました。

アバター
2020/04/21 17:51
りん~術後はいいんですけど、リハビリちょっと大変みたいで
頑張っていますよ~まだ病院にいられるから良かったけど
その間に私も早く治します。ありがとうねぇ~♪
アバター
2020/04/20 22:01
お母様の手術から1ヶ月経ちますが術後は、いかがですか? リハビリ頑張ってらっしゃるかと思います(^-^) ろまんさん自身も大変と思いますが、無理のない程度にお互いのペースで回復される事を応援してます(*^^*)
アバター
2020/04/13 18:05
うさよちゃん~こんばんは、わぁ~お知らせありがとう~♪
ネット見ていたんだけどそのお値段なら安いよね。
近所のお友達が買ったからって私のところに届けてくれたの。
それも作った昨日の夜にね~何だか笑ったけど
気持ち嬉しくて感謝したよ。うさよちゃんにも感謝です。
なくなりそうになったらまたネット見てみるね。
アバター
2020/04/13 16:16
ろまんちゃん、こんにちは(*^_^*)
あのね。。参考までになんだけど、1週間くらい前にネットで不織布のマスク売ってたの@@
51枚で2580円で、送料は290円だったのね。発送になるのに時間がかかって、私のは5月中旬に送れますって連絡が来ているの。どこにも売ってないから買っておこうと思ったのね@@
今もまだ売っているのよ。もし興味あったら「fifthマスク」って検索してみてね。
アバター
2020/03/20 17:44
みなさま、コメントありがとうございます。
昨日無事に手術終わって安心しました。
今はまだのんびりとしている母ですがこれからリハビリを
頑張るようです。リハビリ大変かな?
いろんな人にお話し聞いて辛そうって思いました。
優しいコメント癒されました。(*^_^*)
アバター
2020/03/18 18:14
ろまんさん、お疲れ様です(;・∀・)

お母さまの骨折、大変でしたね。
けど、早い処置なら大丈夫だとお医者様がおっしゃってくれたので、ちょっと安心かな??

お母さまが早く回復できますように。。。!
ろまんさんも、大変だと思いますが頑張ってくださいね^^

訪問は、無理しないで大丈夫ですよーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/03/18 11:35
ろまんちゃん、大変だね@@;。。しかもこんな時期だし、病院へ行くのも大変だったでしょう?!治療がうまくいって一日も早く回復されますように❀
ろまんちゃん、くれぐれも無理しないようにしてね。
どうぞお大事に❀
アバター
2020/03/18 11:24
それは、大変だね・・・
でも、すぐ手術できるようで、よかったです
ろまんちゃんもいろいろ大変だと思うけど、無理しないで
自分もいたわりながらがんばってね
アバター
2020/03/17 22:33
早めの処置に繋げられて幸いです。

どうか、お母さまお大事になさってください。

わたしも母が高齢ですので気になります。

ろまんさんもご無理なさいませんように。

おやすみなさい。
アバター
2020/03/17 17:49
あらま@@
お大事にね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.