Nicotto Town



らんきんぐ!!

釣りのランキングで入賞しました。

2020/03/10 ~ 2020/03/16
シャチホコ
順位 大きさ
4位 シャチホコ 53.62cm

今回は、あまり成績がよくなかったです・・・


この他にヘラブナが5位で50位までに10件100位までに7件
ベコニアが81位と小豆が22位と茶ノ木が48位でした。
3700コインでした。臨時収入ありがとう!!

アバター
2020/03/18 10:01
Cobaltちゃんおはよ~^^
それは一生かかっても無理です・・・
レアー欲しくて、日々10分を3回してますよ^^
アバター
2020/03/18 09:40
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ キャー♪流石momoさん♪
ランクインの数すごいですね〜!
お立ち台全てmomoさんで埋まる日も近い?!٩(๑´3`๑)۶
アバター
2020/03/18 07:43
ジャスミンちゃん、うさちゃん おはよ~^^
ほんとよね、前回がよかったから ついつい出た言葉なの。
レアー欲しくて頑張って釣って、成績は、あとからついてきて
でも、気づいたらおいしいコインだったの^^
アバター
2020/03/18 00:46
ええ~これで成績良くないの?
ジャスミンさんと第一声かぶっちゃったw
釣り名人さんは言う事が違うね♪w

ランクインおめでとうございます♪(^^*
アバター
2020/03/18 00:03
ええ~これで成績良くないの?
たっくさん入賞してて凄い頑張ってるね~ビックリ( ゚Д゚)/
おめでとう❣
アバター
2020/03/17 20:43
JJさんこんばんは~^^
だんだん、釣れないような???
気のせいかな???
アバター
2020/03/17 20:42
ハラケンさん こんばんは~^^
うんうん、頑張ってね~~
アバター
2020/03/17 19:32
4位、おめでとう~
私は最高9位だったよ。
アバター
2020/03/17 18:23
こんちゃ^^
4位おめでとう上位ランキングなかなか難しー
私はバケツが11位が最高でした(^^♪
次回に期待だす♪
アバター
2020/03/17 16:35
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もだんだん、落ちて来たわ・・・
アバター
2020/03/17 16:34
ごまちゃんのほうが、いっぱい稼いでるよ~~^^
アバター
2020/03/17 16:34
tuさん そうよ~~
ただね、レアー持ち帰っても順位は、そのままよ^^
数が多くなってきてるから、いらないのは売るべし!!
アバター
2020/03/17 16:30
ノエルちゃんありがとうね~^^
金ぴか、輝いてます!!
アバター
2020/03/17 16:29
スピネルくん ありがとうね~^^
やったわ~^^
アバター
2020/03/17 16:28
こんにちは!
ベストテンも確保でおめでとうございます!
私は21位が最高だったよw
またぼちぼち頑張ります(^^♪
アバター
2020/03/17 16:06
わぉ~♪
おめでとう~たくさん入賞してますね~
あやからせてくださーい(^^♪
アバター
2020/03/17 15:59
そっか~、コインだけで考えると
数より少なくても良いので、上位入賞の方が稼げるんですね。
考えようによってはレアを大量に持ち帰ると儲からない?
アバター
2020/03/17 15:34
ももちゃん、こんにちわ~♪
シャチホコ、堂々の4位ランクインおめでと~☆彡(^_^)v
金ピカや~~ん☆彡(`・ω・´)b
メッチャ縁起良さげなモンが入賞や~ん♪(^_-)-☆
メデタイめでたい御目出度い~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/03/17 15:08
おおー
入賞おめでとー\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.