Nicotto Town


あきちゃん


桜の花♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

桜の背景がうれしくて コーデ広場に投稿(^^)/

アバター
2020/03/19 14:25
>ジャスミンさん♪ 
あはっ(#^.^#) うれしぃ♪ いつも情報もありがとうヽ(^o^)丿
アバター
2020/03/18 14:00
お~おめでとうございます♪
早速コーデいいねしに行かなくちゃ(^_-)-☆
アバター
2020/03/18 13:08
>ジュリエンヌさん 
いつもありがとう(#^.^#) 背景ゲット出来てうれしぃ~(^^)/ 
アバター
2020/03/18 13:05
>夢野ちゃん♪ 
背景めちゃ気に入りましたヽ(^o^)丿 春らし~い♪ いつもありがとう(#^.^#)
アバター
2020/03/18 13:04
>しゅうへいさん♪ 
いつもありがとう(#^.^#) 20日春分の日ですねぇ♪ 暖か~い(^^)/
アバター
2020/03/18 01:49
こんばんは
ゲットおめでとう、とても綺麗ですよ。
アバター
2020/03/17 18:31
この桜の背景いいよね♪
ゲットおめでとう!(∩´∀`)∩
アバター
2020/03/17 15:46
こんにちはぁ~。
青空の広がるいい天気になりましたぁ~。
今朝は久しぶりの氷点下の気温で寒かったです。
昨日の夜はレモンの鉢植えを屋内に入れましたよ。
今日は彼岸の入り。20日は春分の日です。
日に日に春らしい景色が見られるようになりますね。^^

あっ。桜の花の背景、GETできたんですねぇ~。
おめでとうございます。(〃^∇^)o_彡☆
とってもいいですよっ!^^

いつもありがとう。
意識してストレスの解消やスラストレーションの
発散に心掛けましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.