Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 3

本日の報告です

アバター
2020/03/21 19:54
みゅうちゃ~~~ん♡

やっと子守りから解放されました
やはり3歳の双子ちゃんは 疲れるぅ・・・・
でも、お姉ちゃまが本当によく面倒を見てくれるので助かりました

で・・・で・・・
さっそくプレゼントを送って下さって
本当にありがとうございました!!ヽ(*>∇<)ノ
御披露目に来ました^^
大切に使わせていただきますね(^_^)v

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2020/03/21 13:06
みゅうちゃん こちらに失礼します

いつもお気遣いありがとうございます。
25日 いい結果が聞けると良いですね(^_^)v

誕プレ・・・今年もありがとうですm(__)m
お言葉に甘えさせていただいてもいいでしょうか^^;

3月限定アイテムの 「想いを秘めたポーズ健康肌)」の
「アオボリー」でお願いしますm(*- -*)mス・スイマセーン

よろしくお願い致します(*^▽^*)
 
アバター
2020/03/17 21:38
涼華さんコメありがとう
19日からのイベ食出遅れそうです
10個良かったねパチパチ。
アバター
2020/03/17 21:36
沖人さんコメありがとう
明日から暖かくなると少しは身体も楽になるかもです。
アバター
2020/03/17 19:28
今日は、合わせて 10個でした~ (=^・^=)
アバター
2020/03/17 18:44
三寒四温に耐えられる身体を目指しましょう。
今夜は、野菜をもりもり食べてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.