Nicotto Town



心配

今朝一番でのニュースで、マレーシアでコロナが蔓延;
クアラルンプールに息子夫婦(孫)が居ます、
まして、息子は殆どシンガポール出張が多いみたい、
大丈夫かな?心配してもどうしょうも無いけど;
嫌だね~自分の身近な問題と成れば、、気に成る。
皆さん、免疫力を高め乗り切りましょう。

アバター
2020/03/17 19:07
ノエルさん、有難う、さっき息子嫁からPCメールが来ました。
大変みたいです、店頭から物が消えたと、レジで40分待ちみたいです。
其れに息子は半日かけてシンガポールに行った様ですが政府からの
お達しで帰国の途に付いたみたいですが、無地帰って来るかと
心配してました、此処からではどうしてやることも出来ず、
乗り切って呉れと、、、何かさ~身内が、、、と、思うと
心配です、
アバター
2020/03/17 17:48
ひまさん、こんにちわ~♪
息子さんご夫妻とお孫さんはマレーシア在住ですもの、心配ですよね。。。(;´Д`A ```
首都にお住まいなので、医療機関等、利便性はあると思いますが、首都な分、拡大が心配ですネ!
でもでも!私達よりお若いし、お体もその分丈夫だと思うので、きっと大丈夫です!
根拠なき元気づけ勇気づけしかできず、大変申し訳ないです!(。-人-。)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんなで免疫力を高め合い、無理せず無茶せず、ガンバルンバって参りませう☆彡
ひまさん&ひまさんのご家族の皆様、私たち皆ファイト~☆彡e(^▽^)g
アバター
2020/03/17 08:44
うみ☆*゚さん、有難う^^心配しても
海の向こう、、、仕方ないけど;矢張り
巻き込まれて欲しく無い。
息子はず~と、海外要員で、ドイツ、
オランダ、そして、暫く日本、、後、マレーシア
年に一度日本で逢うのが楽しみなんだ^^
遊びに来いと、、私は「未だ死にたくない」とね(笑)
ドイツ、オランダの時は飛行機怖く無かったんだけど;
今に成り怖い ハハハハハ~、
アバター
2020/03/17 08:31
心配ですね。
でも若い人はきっと大丈夫だと思いますよ。
体力あるから^^
ほんとに免疫頼みですね。
アバター
2020/03/17 07:30
有難う^^つい、このまえメールした時は
何でも無かったけど;後でメール入れて見ます。
もしもの時でも、何も出来ませんが;;
あああ~早くの終息願うばかりです。
アバター
2020/03/17 07:23
ひまさん、おはよう。
マレーシアって、日本より医療技術レベルが高いとは
思えないので、余計に心配ですね。
日本なら、病気に掛かっても大概なものは治る気がするけど・・・・
免疫力を高めに高めて最強の守備力で跳ね返すしかないですね・・・
何か良い話(良い方法)が分れば、すぐに教えるからね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.