Nicotto Town



3/17 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

4択  「マツコ


キラキラ 「神社広場」 茶屋の傘
     「ペット海浜公園」 無料ペット紹介所

4択 デブキャラ芸能人といえば? → マツコ 
     (取材協力:のばうささん)

た・・たしかにデブイけどマツコはデブキャラというよりキモキャラというかなんか他の要素が入ってる気がする。
は!
マツコと石塚がわかった!
女性二人はわからないが・・・。
デブキャラの女性芸能人といえば森公美子という人がいたと思うのだが今はもういないの?名前がないーーー。
イケメン・美人枠も無限に枠があるわけじゃないけど、デブキャラ枠はもっと数が少なそうだ。その熾烈な争いを椅子取り競争でやってみたらデブキャラの戦いはなんか楽しそうwぽよ~~んぽよ~~~んという効果音をつけたらもっと楽しそうw
美人枠の戦いは怖そうなので非公開でお願いします><


アバター
2020/03/18 14:27
>もふもふさん
ええええ。美人枠こわいようう。
美人が面相買えて椅子を奪い合うとかちょーーこわい。
微笑みの1つもないよおおお。
でもそういう争いを高見しつつ、微笑んでワインを飲むもふもふさんは容易に想像がつく・・ガクブル
アバター
2020/03/18 14:25
>凛くん
うん・・なんか、マツコって悪霊とか怨霊とか湯婆婆とかそんなジャンルっぽいかんじ。
デブの人は笑顔がステキな人じゃないとね!(← 偏見)
いや、デブに限らず笑顔がステキな人はいい!
アバター
2020/03/18 14:21
>ぶひこさん
マシュマロマンが参加するんだったら私も参加する!
そしてわざとマシュマロマンにぶつかってぽよ~~~んってなる!!
食いつくのもOKかしら???
アバター
2020/03/17 18:40
私だったら美人枠を見物したいわ。
自分が参戦するんじゃなく、高見でいいんでしょ?
美女ばっかりが奮闘するのを肴に、おいしいお酒が飲めそうよ。
アバター
2020/03/17 10:51
デブって石塚みたいなイメージ。
マツコはもはやデブとか超越してるもんね。
ああいう人って言うジャンルがあるような。単なるデブって呼ぶのは違う気がするね。

デブの椅子取りゲーム・・・ゆるキャラみたいで可愛い感じがするね(≧▽≦)
アバター
2020/03/17 06:44
椅子取り競争とやらに、スノーマンとマシュマロマンも入れてあげてください(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.