Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


4番、アホの子w

入学式が待ち切れないアホの子w こらこら、風呂にまで持って入るんぢゃない!w / 祝・フリマ成立~♪

もらったステキコーデ♪:302

昨日の日記の内容と禿しくかぶりますがw

アバター
2020/03/17 19:00
>魔王たっくんさん
お疲れたまです。
大切なご家族の為がんばるお父さん、尊敬します☆

先ほどのことなら お気になさらず☆
私も実は「お店→外(庭)」へ移動した直後、かけてたCDがトラブったので空白の時間があったのですw

こちらこそです♪ 「出遅れたぶんも何のその」と言ってもらえるよう微力ながら支援つかまつります☆彡
アバター
2020/03/17 18:25
靴も履かずに三輪車に乗ってブッ飛ばしでGO!やね^^

先ほどはゴメンなさいでしたよ~(>人<)
職場からの電話対応でバタバタしておりましたです~。

明日・明後日と帰れませんので空けますね~。

イベント、出遅れますが俺も及ばずながらお助け参戦しますのでね^^
また仲良く遊んでね♪(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.